Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコタ、今年の盆踊りは、なぜ踊れないのか?





さて、ニコットタウンの会員のみなさまは、

すでにご承知と思いますが、今年の中央イベント広場?

ですよね。

毎年恒例の、盆踊りを開催していますが、

あれっ?!お気づきですよね。

今年は、盆踊りが出来る、丸マークの上に乗っかると、

例年は、盆踊りのスタイルになるのに



今年は、盆踊りが出来ないっ!!!!



例年は、盆踊りが出来るのに・・・

なぜ、でしょうか?

理由は、あるんでしょうが、事務局からのお伝えも

無いし、ただ、ただ、首を捻って考えている、

夏の古山詩織で、ありました。



追伸:わざわざ、浴衣姿で登場して、少しだけ盆踊りに

参加しようと思っていたんですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.