Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


いつぶりだろう。


|ω・`)ノ ヤァ


めっちゃ久しぶりにログインした・・・。

最近はスマホアプリばっかりでPCゲーム全くやってない・・・。

せっかくなので夏祭りコーデしてみました。

最近めっちゃ暑いね。

クーラーないと寝られなくなりました。

朝も暑くて起きる感じ。

最近はQuizKnockばっかり見てる。

そのおかげで?クイズ番組みてても正解率あがってきたし、

ひらめき力も上がった気がする。

IQテストとかしっかり受けてみたい。

勉強は大嫌いだし、暗記もの苦手だけど

好きなものって覚えられるよね。

どうでもいい雑学が増えていく・・・。


さて、明日からも仕事です。

夏休みはいつ取得できるのやら。

またね。

アバター
2020/08/11 08:35
おひたし~~~

わかる、クーラーないと死ぬ。

最近あつ森ばっかりやっててテレビとかとんとみないなぁ・3・
お仕事おつかれさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.