Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日も、「バイにぃ」になってしまった!






だいぶ前にも、ここに書いたのですけど、

ベトナム生まれの最近では日本でも知られている、

「バイミー」つまり、ベトナムのサンドウィッチのような

食品がありますが、昨日、ついにたまらなくなって、

テイクアウトで、購入しようと思ったんですけど、

どーも、合わない波長に襲われて、結局、昨日も食べそこ

なってしまい、一体、いつになったら、バイミーに

あり付けるのかと思うと、ウンザリしています。(*_ _)


しかし、バイミーを食べたい私が、ストレスで、

そのうち、「バイにぃ」になったら、どうしよう?!!!

それで、結局、バイミーを食べに行ったら、

「バイにぃ」にされそうだけど、そんな事、日向では

店舗のみなさん、言わないで下さいね。


くぅ~~~~~~!そのうち、絶対、バイミー食べに

行こう!負けずに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.