Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


和洋折衷


心優しき方との交換が続きます^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①あたり棒53弾
②すくったスーパーボール53弾
③おなすのへたベレー54弾
④ザルあげおなす54弾
⑤かぼちゃのヘタ帽子55弾

①②⑤着用です!

今回は夏祭りコーデが出来るなと思って、浴衣をチョイスしてみました^^
夏祭りの最中、スーパーボールをすくったり、アイスを食べたりしてる姿が目に浮かびます♪
頭のヘタは何か気になりますけどね(笑)

この前、テレビを見ていたら、最近の若い人たちがお母様やおばあ様から着物を貰って、それに洋服を交えて着こなす、というのをやっていて、アレクもチャレンジしてみました(*>∀<)ノ))★
上手くコーデ出来ているといいのですが^^

アバター
2020/08/11 22:55
こんばんは 
暑さの為iPhoneライトニングケーブルの皮膜が伸びて網目の金属が見えてます(~_~;)
アバター
2020/08/11 21:30
こんばんは♪
頭重は風邪と言うより自律神経の乱れかもとリア友に言われ…
確かに思い当たる節はあるんですが(^^;)

ただ、それが本当ならどうしてそうなったのか~(◎_◎;)

娘が赤ちゃんの頃、
毎日それで悩まされた事を思い出す症状なんです~
あの頃は脳外に行き検査をしては、さして病気も見つからず、
そのうち大腸炎で入院。お薬手帳の時代ではなかったので詳細は忘れましたが~

良くなったり再発したりが続きそうです~

アバター
2020/08/11 20:47
エコですな~。
アバター
2020/08/11 19:24
こんばんは◎今日も最高に暑い日でしたね。職場の先輩が熱中症で帰りました^^;素敵巡回★
アバター
2020/08/11 19:05
今晩は。
楽しそうなお祭りコーデですね^^
頭のヘタは、お面的な感じとか(^▽^;)
着物に洋服…想像つきません(@@;
アバター
2020/08/11 14:57
こんにちは(*^^*)
無事に帰還しました~山は涼しい~~
日常を忘れのんびり~~でもやっぱり綺麗なホテルが良いです
今週も宜しく仲良くしてね~m(_ _)m
アバター
2020/08/11 09:46
久しぶりに朝マック行ってハワイアンパンケーキ食べました。マックグリドルの外側にキャラメルクリームで
290円は高いw1回食べたらもういいかなーって感じでしたw朝から食べすぎて気持ち悪いですw
アバター
2020/08/11 07:19
アレクシエルさん、おはようございます。
もし、背景で惜しいものがあった場合、着替えにすることもあるので
声をかけて頂けると取っておきますので。

きれいな背景が確か青ガチャ後半のほうでダブっているものもありましたので
リサイクルする前に、今倉庫を整理し始めていますので、もらって頂けると助かりますね。

青ガチャの背景何弾まで、お友達とか皆さんから交換をして頂けたのでしょうか?
急ぎませんので、聞かせて頂けるとおあげしますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.