Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(473)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 浴衣が似合ってるね ᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 頑張ってbono様が集めたキラキラで
 交換した浴衣(青海波)は最高の着心地です」
(嬉しそうなbonoとアンドロくん)

「そうさ! 最高級の品だもん。
 すごく高かったんだ~~~~
 bonoは頑張ってるから交換できたんだ」
(胸を張るbono、後ろに倒れそうになります)
「bono様、お気をつけて・・・・」

「bonoはアンドロくんの努力も
 ちゃんと評価してるんだ」
「なんのことでしょうか・・・・?」
「頑張って遊び人風の日焼けを解消したみたいだし」
「はい、スキンケアに励みました。
 元に戻れて安心しました」
「うん! ヒツジらしさは大切だから。
 あ! 訪問の時間だ! よろしくね~~~」
「では、出かけます!」
ぴゅ~~


(aiko)ヒツジ ショップ

アバター
2020/08/12 04:45
今日も暑くなりそうなんだ〜〜〜

bonoが欲しかった貝殻のハープなんだ。
すごく良い音だから音楽がすごく楽しいんだ  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/12 00:58
キラキラで浴衣ゲットされたのですね。♪
私も交換予定ですが、今月は20日に黒ガチャが入荷予定なので、そちらでチケットを交換してからになると思います。
アバター
2020/08/11 23:50
毎日、地道にキラキラ採取をして
コツコツ溜めた・・・その頑張りが、
アイテムの魅力度をあげてる気がします。

素敵な浴衣ですね(*´ω`*)
アバター
2020/08/11 23:30
アンドロ君 青海波の浴衣が素敵です❤
bonoちゃん 頑張りましたね^^v

(*´艸`*)やっぱヒツジらしさは重要だと思いますよw
アバター
2020/08/11 22:49
アンドロさん浴衣が良く似合っていて
とても素敵な着こなしですね(#^^#)
bonoさんもキラキラ集めお疲れ様です(*^-^*)
アバター
2020/08/11 22:44
こんばんは☆
アンドロさん、浴衣も似合いますね。
落ち着いた感じがヒツジっぽくて素敵ですよ(´∀`*)
どうやって真っ白になったんだろう。
スキンケア方法が気になりますよ~
アバター
2020/08/11 21:59
こんばんわ!
浴衣いいねー♪
しかし背景のニコッとタウン推しがすごい♪w
アバター
2020/08/11 21:37
今年は夏祭りや花火大が軒並み中止で
「夏」感が感じられませんね
ニコタでコーデを楽しむのもいいですね♪
アバター
2020/08/11 21:01
アンドロくんは和装も似合いますね♪
季節の風物詩を着こなすところはさすがです。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/11 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃そっか~今日はアンドロさんの
訪問日だったのね
美白方法教えて欲しい(;^ω^)
アバター
2020/08/11 19:48
こんばんは(o^-^o)
素敵なコーデですね♪
おやすみなさいませ☆☆☆
アバター
2020/08/11 19:14
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

Toshiの家で未解決の女を観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/08/11 18:13
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

こんにちは

頑張って下さいなう。
アバター
2020/08/11 18:12
浴衣コーデ素敵ですね(^_-)-☆
よくお似合いです^^
アバター
2020/08/11 17:51
豚肉となすの味噌炒め美味しいですね(*´∀`*)
うちは今夜は冷やしラーメンです。
もう材料も準備してあります。

野菜本当に早く安くなるといいですね。
アバター
2020/08/11 17:51
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ!
さばの南蛮漬けも味がしみててご機嫌さ♡

暑くて疲れちゃったから
bonoは庭でオルガンの演奏を楽しんでるんだ。
レトロでリラックマに最適さ♡

今夜は未解決の女を観る予定なんだ。
アバター
2020/08/11 16:15
アンドロくんきょうもカッコイイね
訪問のあとは広場の盆踊り楽しめるね(´∀`)
アバター
2020/08/11 15:37
アンドロくん、素敵な浴衣コーデですね。
決まっていますね。
アバター
2020/08/11 15:29
今日はすごい日差しで暑いんだ。
明日の10時のおやつは叔父が送ってくれた
スイカ(サンハート)の予定なんだ楽しみなんだ~~

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ〜〜
アバター
2020/08/11 12:37
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

リアはすごく暑いけどタウンは快適だよ!
bonoはにゃんと一緒にゲーム広場でご機嫌なんだ。
なかなか楽しいよ〜〜
アバター
2020/08/11 12:24
夏は浴衣がいいですね。
アンドロくんもお祭りは浴衣で楽しむのかな。
似合ってます♪
アバター
2020/08/11 11:24
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

ステキな浴衣ですね
私も今年の浴衣を交換しようかな
(*´▽`*)
アバター
2020/08/11 10:46
こんにちは♪
アンドロくん、渋い浴衣コーデ決まってますね~うちわも可愛いです^^b
日焼けが治ってよかったです^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/11 09:34
すごい日差しで暑くなりそうなんだ・・・・

にゃんがゲ〜ム広場に来てくれたから
bonoはすごく嬉しいな ᵔᴥᵔ
タウンの不具合が多くてクマってるみたいなんだ〜〜〜
アバター
2020/08/11 08:48
アンドロさん、もろ肌脱いで、べらんめえ口調で、肩の彫り物を自慢しそうな雰囲気!桜吹雪www
アバター
2020/08/11 07:40
かっこいい浴衣ですね!
アンドロくん、お似合いです。
bonoさんは、頑張ってキラキラを集めてください。
アバター
2020/08/11 07:36
アンドロさん、浴衣姿もカッコいいですね^^
この数日、猛暑が過ぎから巡回には気をつけてください。。
アバター
2020/08/11 07:26
今日のアンドロさんは浴衣姿が粋だね~
bonoさまが頑張って貯めたキラキラで交換したのね☆
貴重品だから大事に着てね!
アンドロさんの日焼けも元に戻ったようで良かった(*'▽')
ヒツジらしさを大切に~
行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.