Nicotto Town



バテバテ

反応鈍いよ。


https://pbs.twimg.com/media/EfGJJyTU0AAqR5j?format=jpg&name=small





訪問入浴は、一畳分の場所があればできるとの事。
掘り炬燵の上のテーブル部分を外せば使えそう。
訪看さんに頼むより安いのも魅力的。(^^ゞ
一回目は13日の午前中の予定。

アバター
2020/08/12 05:55
お風呂に入った後はきっと
被介護者も喜ぶはず!
アバター
2020/08/11 20:55
だるいにょら・・・・・

訪問入浴お願い出来て良かったですね^^
デイ再開までしのげますね。
アバター
2020/08/11 17:47
暑い中頑張ってるのね・・・・・車に乗ったら「40℃」表示(-.-)
アバター
2020/08/11 16:17
ねこばて?熱風が吹いています。おつかれさまです。
アバター
2020/08/11 15:51
反応が渋い?(^^; 渋いといえば

昨年の秋、しぶ柿のしぶを抜くのに二酸化炭素が良いとTVで見て、密閉のビンの中に柿を入れロウソクをいれて火をつけたらいいいじゃん!ナイスアイデア なんて僕ちんっておりこう。
って蓋をしてロウソクに火をつけ密閉したら、蓋がプラスチックで出来ていたので熱で溶けて穴が空きました。

・・・残念賞!

(-_-) 
アバター
2020/08/11 14:45
バテてますね(;'∀')

訪看さんより安いのですか!
ちょっと検索して覚えておきたいです( ..)φメモメモ
アバター
2020/08/11 14:09
暑いです。埼玉で40.1度
アバター
2020/08/11 10:54
結構大がかりですね。冬はどうしましょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.