Nicotto Town



ランキングw

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/08/04 ~ 2020/08/10
順位 作物 大きさ
23位 茶の木 14.90cm

書くことが無い時のお助けランキング(≧m≦)ぷっ!


そんな良い成績じゃないけどUPw

アバター
2020/08/14 18:34
お墓参り、されたんですねぇ~。
感心だなぁ~。
空の上から、父親に怒られそうです。ww
田舎は遠いので、なかなか帰れませんが。^^
アバター
2020/08/14 14:44
しゅうへいさん、こんにちは^^
今日は朝からお墓参り行ってきましたw
往復の時間の方がかかるという・・^^;
今日もとっても暑いですね!
意外と水分とってないな~と思うので、気をつけてとりたいと思います^^
今日も良い一日を~(*'▽')
アバター
2020/08/14 12:30
こんにちはぁ~。
毎日、暑い日が続いていますねぇ~。
昨日も雷と激しい雨になるのかと思いきや
思ったほど雨が降らなかったので、朝から水遣りです。
抜くるような青空を背景にして、スズメが5羽、
朝ご飯を待っていましたよ。
夏の真っ青な空には、黄色いヒマワリの花が似合いますねっ。

今日もこまめな水分補給に心掛けて
熱中症やコロナに気を付けて過ごしましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/12 21:31
ひろぼうさん、こんばんは^^
いえいえ^^
何のお役にも立てませんが^^;
兄さん・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2020/08/12 20:03
こんばんは☆
いろいろお騒がせいたしました。m(_ _)m

お騒がせ「兄さん(23)」ということで23位、
おめでとうございます。^^;
アバター
2020/08/12 13:31
しゅうへいさん、こんにちは^^
昨日はどの地方も暑かったみたいですね。
今日も劣らず、暑いです(+o+)
そちら、雨降って少し涼しくなればいいですね~~^^

ヒマワリ、何を合成しようか決まってないので、収穫してないんです^^;
5本もあれば、圧巻ですよね~~笑 自分で言う~ww

しゅうへいさんも、熱中症には気をつけてください~^^
アバター
2020/08/12 13:10
こんにちはぁ~。
「暑いねぇ~」が合言葉のようになっていますが
長い梅雨が明けたと思ったら、連日この暑さですもんねぇ~。
昨日は運転していた車の温度計が41℃を表示していました。
こちら地方では午後には雷を伴ったかなり激しめの雨が
降るかも知れません。
プランター水田のコシヒカリもいまいち気候についていけてない
そんな感じで枯れているような葉が目立ちます。

じゅんさんちの、庭のひまわりが見事ですねぇ~!!^^

いよいよお盆を迎えますねっ。
少しでもいいことの多いお盆の休日でありますようにっ!
それでは、またです。(o^ー^o)
アバター
2020/08/12 11:05
桃太郎さん。あら(*^^*)
お褒め頂いてありがと~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2020/08/12 09:14
こうしてみると、じゅんさんって絵になるなぁ~"ε(。•ө•。)з"
アバター
2020/08/11 19:41
こんばんは^^
またいつも通り、楽しむことが出来て良かったです♪

毎日暑すぎます~~。。
8月なんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが^^;
しゅうへいさんも、くれぐれも体調に気をつけてくださいね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/11 15:55
こんにちはぁ~。
ほんとうに暑い日が続きますねぇ~。
やっと昨日PCが届いて、訪問にもお邪魔できるようになりましたぁ。
いろいろご心配、ご配慮頂いてどうもありがとうございました。
また、ポチポチ、ニコタを楽しんでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。

あはは。
お茶の木、23位入賞おめでとう!^^

それでは熱中症にはくれぐれもお気をつけて
このお盆の休日をお過ごしくださいませっ。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、また。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.