Nicotto Town



出戻りです

大学生活に慣れてきて、夏休みにも入ったので戻ってきました。


思い返してみると、初めてニコッとを始めたのが中学生とかそのくらいだったので、もう大学生なのかと思ってしまいますw

最近はすっかりスマホ族であまりパソコンをいじる機会がなかったので、ニコットにもあまりログインできていませんでした(;^ω^)

昔のアカウントは結構アイテムとか農園とかペットとか、しっかりやっていたのに、このアカウントはまだまだ初心者って感じですねw

というか、もうニコッとってホントに初心者の方ってあまりいませんよね?多分。

どうなんでしょう、少し気になります。

昔とは少し変わってしまったニコッとですが、また少しずつログインを継続していきたいな、なんて思っています。

この日記を見てくれた方、マイページへ来てくれた方、これからどうぞよろしくお願いします。

アバター
2020/08/11 14:44
こちらこそ(uu) タウンで反応してくれた時は嬉しかった..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.