Nicotto Town


ダークブルー


夏の箱館山スキー場


昨日の続き、箱館山の虹のカーテンと風鈴以外の風景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1297.html



アバター
2020/08/15 17:10
先日、ちょうど箱館山の様子をテレビで見ました(*^_^*)
今年はゆり園からリニューアルで、ペチュニアなどの花畑に
変わったと言っていましたが、コロナのせいだったのですね??
舞洲は台風のせいで、ゆり園からネモフィラになりましたしねぇ^^;

それでも青空に花畑は気持ちのいい風景ですね(*^_^*)
アバター
2020/08/12 19:56
おー!シーズンオフのゲレンデはお花畑なんですね!
遠くにリフトがー!
テンション上がります♪
斜度は何度かな? 緩斜面だね。18度位かな?
私もお山のゲレンデにユリを撮りに行く予定だったけど、
お天気がイマイチで明日に変更しました。
アバター
2020/08/11 23:22
緑ーー青ーーー
すごく元気になれる写真ですね。
こんなところに行ってみたいなぁ^^
アバター
2020/08/11 20:18
空の色が上の方だと青くて、下が水色で、雲の形も色々あって10枚の空と雲を見ているだけでも楽しいです。上から2枚目の黄色の花は、向日葵じゃないよね?
上から5枚目の写真の緑のもっこりなっているのは何だろ~?
上から7枚目の写真できになったのが、黒い枠組みのようなのがあって、下側に黒い棒のようなものが薄っすら写っていてこれはカメラの中なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.