Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


おだんごの中身は男性脳31%、女性脳69%


お友だちがやっていておもしろそうだったので、おだんごもやってみました。


https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c107

積極度 22%
積極度 22%
バランス度 68%
堅実度 100%

診断結果:男性脳31%・女性脳69%

あなたは、現実的な考え方に優れていながら冷静さも兼ね備えた女性脳を持っているようです。
パッと見では理性が強い男性的な印象を受けますが、目の付け所の細かさを活かしながら先々のことを考えつつ行動する面が女性的。
性別が女性なら、かなりのしっかり者で、危なげなく着実に功績をあげていけるタイプでしょう。
男性なら、仕事よりプライベートを重んじ、生活のこと、恋人や家族のことを大事に生きていくタイプかも。

何にしても、この型の女性脳を持っている人は、失敗することが人より少ない人生を送る傾向にあります。
人生の岐路においても選択に失敗せず、より確実な道を選んで生き残ることができる、優れた選択眼の持ち主です。

結構当たってるかも⁈ ( *´艸`)

アバター
2020/09/12 21:23
やってみました。
やや男性脳寄りの中性脳でした。
昔、こういうのやった時は男性脳と診断されましたが、
結婚して子供ができると中間になったのかな?(笑)
アバター
2020/08/28 01:51
おひさしぶりです!
ボクは女性脳96%でした!
✝愛沙の中身は男性なのですが
よくいわれるのが、
角っこからすっと出てきたら

「あ!おんな!!。。。と思ったら男か」

とか。。。
女装癖はあるけど
弱弱しい女と言われたら
少し情けないですね!
んん~む。。。てへ♥
アバター
2020/08/15 21:19
>みゅうさん
コメントありがとうございます。
あら、どんな風にちがってのかしら?興味あります。
( *´艸`) きれいなのは、ニコタのアバです!
アバター
2020/08/15 21:18
>yumaちゃん
yumaちゃんとこで見て、ぴよちゃんもやってたので、私もやってみました。
う~む、イメージどおりでしたか? がはは~ そうなのかな?
アバター
2020/08/15 21:16
>つっちーさん
あらら。でも、これは女性脳だから、女っぽいって言う意味ではないと思います。
つっちーさんは女性のように細やかな部分をお持ちということだと思います。
褒められてるんですよ。^^
アバター
2020/08/15 21:12
>ルナさん
お久しぶりです。^^コメありがとう。
なんだか、これ流行ってますね。
ルナさんと同じか~ うれしい!
アバター
2020/08/15 21:11
>vivi壬祐さん
コメントありがとうございます。
結果知りた~い。これ、お遊びだからまじめに受け取らなくてもいいと思うよ。(*´∀`*)
アバター
2020/08/15 21:08
>ぴよちゃん
お返事思いっきり遅くなってすみませんね。
ぴよちゃんみたいな男性100%って、ものすごくうらやましいです。
なんかね、私って失敗しないようにって選んじゃって、つまんないって思うこと多いんですけど、性格的に冒険が出来ないんですよね。
こんな人生で終わっちゃうのかなって、もっとハチャメチャしてみたい!
アバター
2020/08/15 15:30
おだんごさんのイメージが少し違ったかも
でも美しいです
アバター
2020/08/14 12:01
なんか・・・
私の中のおだんごちゃんのイメージのまんま!なんだけど(☉_☉)
アバター
2020/08/13 23:56
ぼくもやってみましたが。。

オトコなのに、
診断結果:男性脳4%・女性脳96% でした。。><

もう、路線変更して、ニュー〇ーフとして、目覚めたほうがいいっすか?w
アバター
2020/08/12 23:26
おんなじでしたぁ~(⌒-⌒)ニコニコ

(。-ˇ.ˇ-。)ん~ 私は もうちょこっと 堅実ではない気がしますが。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しかったですぅ~♪
アバター
2020/08/12 14:57
確実な道を選べて生き残れるって、いいですね。
私も、試してみます。
結果によっては、公表無理かも・・・ (∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/08/11 23:21
(((uдu*)ゥンゥン
確かに・・・・・おだんごちゃんはウカレポンチではない!!! ウカレポンチなpiyo
おだんごちゃんの結果を読みながら、なぜ自分が男性脳だったのかがわかったきがするよw
主人は常に最悪のパターンを想定して動くタイプで、私は「なんとかなるっしょ!」って調子のいいことばかり言って浮足立ってます(;・∀・)
何事もバランスなのかもなあ。
「しっかり者」いいなああ。言われたことがないワードだわ。
これからもおだんご姐さんについていきますぜい('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.