Nicotto Town



怖いー、ネット、恐いー

なんか、俺のSNSのアカウントに知らん奴がアクセスしてるらしい。

それでパスワードを変更したけど、今朝またアクセスされとるみたい。
なんか知らんアプリみたいなのあったから、それ消してまたパスワード変更。
もう勘弁してくれ。パスワード覚えられん。
俺の個人情報なんて見ても面白くないから、つまんないから、書き込んでる内容も変なことばっかりだから。

アバター
2020/08/14 12:21
にこるさん
むしろ全然関係ない病気だけど、「コロナで新しい患者の受け入れができません」って断られてほしいです。
アバター
2020/08/14 08:57
その手の知識が無いので、何とも出来ないのですが、
その悪い人が重症のコロナになるようお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.