Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ8/12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

4択 (´∀`)   

好きな顔文字はどれ 問題でした
個人的には(´_`)これも好きです

 情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2020/08/13 17:20
Neoさん*
コメント(人''▽`)ありがとう☆✿
顔文字も色々あって特殊顔文字などよくできてるものがおおいですよね

Neoさん*の(*´ω`*)も使いやすいですよね
自分どちらかというと’’シャイ’’(笑)なのでつかいますネ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/08/13 17:10
✿桃華✿さん*
コメント(人''▽`)ありがとう☆✿
今回の顔文字は確かに区別がしにくかったよね
私も何度も見ちゃったアハハ!(´▽`*)ゞ
アバター
2020/08/13 17:08
I.さん*
コメント(人''▽`)ありがとう☆✿
(꒪﹃꒪)この顔文字もいいですね
私がよく使う*I.さん*と似たかおもじは(´¬`)ジュルです(似てないか(*´σー`)エヘヘ)
アバター
2020/08/12 21:18
(人''▽`)ありがとう☆

顔文字~色々あるねw
個人的には~(*´ω`*)コレが好きw
アバター
2020/08/12 19:56
なんか顔文字の答えってどれも似てて

答え書くのに再度見直ししたくらいよ(笑)

アバター
2020/08/12 05:55
個人的に好きな顔文字は (꒪﹃꒪) です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.