Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1394)多忙

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

「わ~~ bonoが欲しかった貝殻のハープだ!
 ハニ~さんありがぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ポロン ポロん~~ ぽろ~~~~ん
「すごくいいハープだ」
「bono、新しい楽器でご機嫌じゃない」
「うん! 音楽は楽しいからᵔᴥᵔ」

「そう言えば最近、あまり演奏してないね」
「そうなんだ・・・・
 ニコのイベントが忙しくて・・・・」
(チラリとToshiの顔を見るbono)
「そうだね・・・・・・
 タウンイベも休みなし」
「そうなんだ、ゆとりがあった頃が懐かしい」

「bonoが大変なのはわかるけど
 なんだか私も忙しくて・・・・・・」
「それはクマっちゃうな~~~」
「bonoのお手伝いはできないないんだ」
「お手伝いはいいけど・・・・
 頑張ってPショップに行く時間は確保してね♡」
「・・・・・・・」


((´∀`))神社 ビ〜チ

アバター
2020/08/13 04:30
まだ眠いな〜〜〜

今日はすごいお宝のお披露目なんだ♡
お宝が解らない人はブログをしっかり読んで欲しいな・・・・
アバター
2020/08/13 01:24
ハープの音色
きれいですよね~♪
アバター
2020/08/13 00:48
素敵なハープをゲットされましたね。♪
貝殻が付いていて、今の時期にピッタリですね。!(^^)!
アバター
2020/08/12 23:37
素敵ですね!海の音が聞こえそうです(*^_^*)
ふわふわーと月を漂うイベとかがいいですね~
アバター
2020/08/12 23:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
音楽は心のゆとりだよね
時間できるといいね~
アバター
2020/08/12 23:25
タウンイベントがお休み無しで続くと、
疲労が溜まってしまいそうですよね(;´・ω・)
アバター
2020/08/12 23:00
鰯の蒲焼丼美味しそうです!
うちはミートソーススパゲティ等でした。

明日も晴で28度、今日より3度低くなります。
アバター
2020/08/12 22:52
こんばんは☆
貝殻のハープとても綺麗。
紫色の帽子とマントもハープとよく似合ってます。
マントの内側の星座柄も素敵ですね。
ニコのイベントは休みなく続くから忙しくなっちゃいますね~
アバター
2020/08/12 22:41
素敵なハープ綺麗な音色でしょうね(^^♪
パープルコーデ良くお似合いです(*^^*)
アバター
2020/08/12 22:41
今晩は✨
日記にコメありがとうございました<(_ _*)>
お墓参りの帰りハルカスとキューズモール寄って1駅だけ暑くて地下鉄乗って帰りました(^^♪
奇麗なハーブとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2020/08/12 21:52
こんばんわ!
Toshiさんの監視対象はbonoたそ以外にもいるんだろうか♪w
アバター
2020/08/12 21:31
ステキな音色が聞けそうです♪
ギターも演奏されてましたよね、音楽家さんなのですね!
アバター
2020/08/12 20:59
きれいなハープだから奏でる音色も
きっとすごくきれいなんでしょうね♪
暑さでぐったりしている人たちに
素敵な音色を届けてくださいね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/12 20:34
今晩は、あははは。
Toshiさん、bonoさんに一本取られちゃいましたね。
何か良い物買ってもらえるといいですね。
のんびりゆったりがニコタのいいところなのにね。
アバター
2020/08/12 19:58
お~~bonoちゃん ステキなハープでステキな演奏聞かせてね(´∀`)
アバター
2020/08/12 19:29
頑張って下さいなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/08/12 17:47
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜
bonoは満腹なんfだ〜〜

今夜も暑そうだからbonoはToshiの家に避難するんだ。
bonoのエアコンは動かなくてクマってるんだ・・・
アバター
2020/08/12 16:18
昨日こちらで凄い雷なりましたよ
ピンポイント豪雨もあったみたい。。。
こう暑くては気候も不安定で異変が多くなってほんと困るわ~
Tshiさんには忙しくてもPショップ行ける時間作って欲しいよね(;^ω^)
アバター
2020/08/12 15:45
遠くで雷が・・・・・
ゲリラ豪雨はくまるな〜〜〜〜

今日もすごく暑かったから
bonoはくまカ~トで訪問なんだ。
高速で走ると風がすごく気持ちいいんだ♡

夕食は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜〜
アバター
2020/08/12 13:34
貝殻のハープ綺麗で素敵ですね(^_-)-☆
ニコのイベントは次から次へとほんまに忙しいですよね。
bonoさん。無理はなさらないでね^^
アバター
2020/08/12 13:08
貝殻のハープ おしゃれですね。
素敵な音色に癒されそうです♪

お休みなしのイベントは忙しいですよね。
たまにはのんびりしたいです。


アバター
2020/08/12 12:35
美味しいチ〜ズト〜ストと
ホットドッグでbonoは満腹なんだ〜〜〜

あんまり暑いからかき氷bonoさんになってみたんだけど
あまり涼しくないんだ、クマったな〜
アバター
2020/08/12 11:31
おお! ハープ 良いですね^^
持っているのをはじめてみましたw
頑張ってみるかな・・・どうしよ^^;
アバター
2020/08/12 11:09
最近のイベは毎日だから忙しいですね。
前は1回で終るものもあったのに…。

今日は新作の日ですね。
お気に入りがあるといいですね。
アバター
2020/08/12 11:04
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

ステキなハープですね
神秘的な音色を奏でそうです
(*^▽^*)
アバター
2020/08/12 10:56
こんにちは♪
豪華なマントにハープがいい感じですね~背景も素敵です^^b
早く冬が来ないかな~と思っちゃいます^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/12 10:20
今日もすごい日差しで暑いんだ。
当分暑いらしいね・・・
おやつのスイカは甘くてシャキシャキですごく美味しかったんだ♡
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2020/08/12 09:36
イベントがほどほどな、マッタリなニコタが良いですよね^^
アバター
2020/08/12 07:36
あら~
素敵なハープね~
綺麗なメロディーが奏でられそう☆
楽器が万能なbonoさまがどんな風に弾くのか楽しみね(*'▽')
最近はイベに忙しくてゆっくり楽器を演奏できないね!
ゆとりが出来るといいね~~♬♡
アバター
2020/08/12 07:31
おおー、bonoさん、今日は勝ってますね。
Toshiさんの財布の紐はかなりしっかりしまってるから
厳選したアイテムをゲットしてください。
頑張ってください!
アバター
2020/08/12 07:21
残暑おみまい申し上げます。シロネコアスカさんに届けてもらうといいですね!lol
アバター
2020/08/12 05:54
コーデもめっちゃかっこいいよ♥貝殻のハープもおめでとう(o^―^o)ニコこんなうれしいことはありません、大切に弾きましょう。
アバター
2020/08/12 05:52
おはよ♥忙しいのは無理しないでいいからね・・みんな分かってるからできる範囲で行きましょう(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.