Nicotto Town


ピンクの亀


8月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

今日は神社・ビーチ! 四択:(´∀` )


朝から暑~い!エアコン止めたら死んで
しまう~(´言`)我が家は電気代だけは
ケチらない事にしております~。

アバター
2020/08/12 23:23
節約しながらつけっぱーエアコンですw
アバター
2020/08/12 21:23
実家に届いたお中元のビールをパパがいない間にコッソリくすねてきました(;´・ω・)
アバター
2020/08/12 19:28
14個、良いなう。

頑張って下さいなう。

クーラー消したら、危ないのでなう。

(´∀`)とビーチと神社。

お疲れ様です。
アバター
2020/08/12 16:09
うちもエアコン止めたら一家全滅です。((+_+))
アバター
2020/08/12 14:20
奥に長い町屋なので、朝方止めて、2度寝はなんとか我慢出来たけど、
そろそろ無理かな('◇')ゞ
アバター
2020/08/12 12:33
エアコン付けずに過ごしてます。ランニングシャツだけでいたら汗疹になりかけた。
長袖を羽織って汗を吸収しないとダメのようです。
アバター
2020/08/12 12:23
うちも私が死にそうだと思うので
バンバン付けております(^-^)
アバター
2020/08/12 12:19
電気代をケチって暑さに耐える体を作っています。
いいえ、本当は33度を超えたらエアコン欲しいです。
今から初期設置は無理なので今年の夏は仕方なく耐えます。
涼しくなったら来年用のエアコン考えます。
アバター
2020/08/12 11:28
ですよね、電気代けちって医療費余分に払うのもばからしいですからねw

まあ、飲み水の水道代けちって脱水になる人はいないと思いますが(^^;
アバター
2020/08/12 07:48
うちも、猫たちのためにも空調はお金かかっても仕方ないです〜。。人間だけならもう少し我慢できるんだけどね(汗ビッチャビチャになるけどw)
アバター
2020/08/12 06:33
うん、健康第一!
拙猫は夜止めて、窓開けて風にしたけど、気温下がらなくて大失敗 (T_T)
アバター
2020/08/12 05:49
体調管理の方が大事ですもんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.