Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
10
刺身
15
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
3
2008/12/28 10:32

今日も一回完了。

今日はなんとしても年賀状を終わらせねば。

この時期は本当に憂鬱だな~。

お正月は温泉に入っておいしいものを食べるぞ。

#日記広場:スロット

アバター
2008/12/28 22:28
タカさん
 層雲峡って冬は回りに何も無い山の中ですよね。
 今の時期雪見露天がいいですよ。
 
 でもそのあとはだらだらとした生活になってしまうような気がします。
 お年玉の用意も大変だ~。
アバター
2008/12/28 22:03
層雲峡温泉、いいですねぇ~。
かなり前ですが、行ったことありますよ。
宿ではなくて、夏のキャンプでしたけど。
(夜に大雨になり大変でした。)
アバター
2008/12/28 17:42
アキさん
 年賀状は出さなくてもいいと思うんですが・・・毎年書いてますよ。

 大晦日から層雲峡温泉に行ってきます。

 そのために今がんばってるって感じかな。

 アキさんもよいお年を迎えてくださいね。
アバター
2008/12/28 14:20
温泉いいなあああ

年賀状ガンバ( ゚ ∀ ゚ )
私はもう10年以上出してません・・・w
アバター
2008/12/28 12:24
いや、一緒に頑張りましょう!

新型プリンターですかいいですね。

アバター
2008/12/28 12:05
今からプリンター買いにいって、年賀状買いにいきます。
かなり遅れをとってるから、気合をいれなくては。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.