ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
トータル当たり回数
今日も一回完了。 今日はなんとしても年賀状を終わらせねば。 この時期は本当に憂鬱だな~。 お正月は温泉に入っておいしいものを食べるぞ。
#日記広場:スロット
28184島
層雲峡って冬は回りに何も無い山の中ですよね。
今の時期雪見露天がいいですよ。
でもそのあとはだらだらとした生活になってしまうような気がします。
お年玉の用意も大変だ~。
かなり前ですが、行ったことありますよ。
宿ではなくて、夏のキャンプでしたけど。
(夜に大雨になり大変でした。)
年賀状は出さなくてもいいと思うんですが・・・毎年書いてますよ。
大晦日から層雲峡温泉に行ってきます。
そのために今がんばってるって感じかな。
アキさんもよいお年を迎えてくださいね。
年賀状ガンバ( ゚ ∀ ゚ )
私はもう10年以上出してません・・・w
新型プリンターですかいいですね。
かなり遅れをとってるから、気合をいれなくては。