Nicotto Town


まいまいのMY日記


つい、朝が早起きにw



最近、めっちゃ暑いですねー!!!

昨日、仕事で最寄りの冷房キツクて有名な電車に
乗ったのですが・・・異様に暑い・・・???
おかしいなーと思ったんですけど、そうか、換気の
ために窓あけてるんですよー!
そりゃ、涼しくないわけだw
ヒトは、外から、暑い体温まとってやってくるし・・・

夜中も、エアコンにタイマーかけて寝るんだけど、
暑くて、夜中3時とかに起きちゃって、また、
ついついエアコンかけて寝てしまった・・・w

エアコンさまさまです。

それはそうと、最近ちょっと不幸なことが続いてます。
免許証、家の中でなくしたと思ってたら、どこかで
誰かに拾われた(盗まれた?)っぽくて・・・
あと、なぜか勝手にスマホ作られてて、覚えのない
請求が来ちゃったり・・・。
実は厄年とかだったのかなorz

今日は、警察とドコモショップ行って、話を聞いて
きます~(泣)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.