Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


課金の音|ω・)v


これ書き直しやねん|ω・)

暴言吐きそうやけどここは我慢|ω・)

ウェブマネーがキャンペーンしてますねってことで課金しました2000円|ω・)v

てなわけで、今日は俺の課金事情|ω・)b

最後まで読んでくれた人にはいいことない|ω・)b

俺の両親もともと課金アンチやねん、まあ親父様のほうは懐柔して課金信者にしてやりましたけど気付いたら課金してて草|ω・)

で、母親曰く課金したら物のこらんやん?って理由で反対やねん|ω・)

そこちゃうねん|ω・)

むしろ物のこってくれたら困るねん|ω・)

俺優しい()からものめっちゃ大切に使った結果捨てれんねん|ω・)

やけど課金は物のこらんやん?全部データやん?|ω・)

てなわけで都合がいいんよ課金のほうが|ω・)b

あと俺物欲ほとんどないからお小遣いの使い道ないっす|ω・)

物かって課金してでお咎め食らうのは分かるけど、課金単品なら許してーやって話|ω・)

まあ、それだけとちゃうんやけど|ω・)

俺課金が好きやねん|ω・)

何言ってるかわからないでしょ?|ω・)

課金してガチャ引いて、かわいくなって強くなってってのが醍醐味なんだろうけどさ、俺は課金って行為が好きやねん、金溶かしてる感じがして|ω・)b

ギャグ漫画日和のうさみちゃんが警察に通報するのが好きで探偵やってるのと同じ理論|ω・)

あれこれ伝わるかな|ω・;)

さっきも言った通り俺物欲あんまないねん|ω・)

つまり課金して放置も普通にある|ω・)b

って話|ω・)




最後まで見てくれたお暇な方、ありがとう|ω・)v

もしかしたらもしかしたら友達と謎にいる俺をお気に入り登録してくれてる人限定で代理企画やるかも|ω・)b

じゃ|ω・)ノシ

|彡 サッ

アバター
2020/08/12 21:51
メルモもニコタ始めた頃は課金してたけども
もうココ5年以上はしてないなぁw
ニコタは非課金で遊ぶ方がぃぃとわかったw
アバター
2020/08/12 12:24
アバかわいくなって、リアの気分転換になるのはいいと思うよ
あおいちゃんはお勉強も出来るから
ココがメインになってリア放棄だとやばいと思う
アバター
2020/08/12 11:23
流石にゴミは捨てるっす|ω・)b

僕ねっからの理系なんでそういう迷信系は信じません|ω・)b

|彡 サッ
アバター
2020/08/12 11:22
物を残すとかから始まり物が捨てられてなくなり最終的にはゴミ屋敷へ←

物が捨てられてないのは貧乏になるらしい←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.