Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんだか、わかりませんがヤツは理屈をのべ・・・







どのような理由があるのか、わかりませんが、

本日も、愛国党員委員長は、よくわからない、彼なりの

理屈をのべ、一日中、ウルサクてかないませんんわ。



さて、虚言癖がある、彼の話が事実か否かはわかりませんが、

愛国党員委員長は、私の自宅の近くに、家を建て?

家の近所を巡回する。とかで、トータルで6万円以下の

服は決して着ないで、見廻りに、出歩いているようで、

さらに、この家に、あと2年から3年は住む。

と言っていますが、すこいストーカーぶりで、

開いた口が塞がらない状態ですが、それにしても、

話し出すと、こちらの事も考えないで、すべてに乗り上げ

られると、本当にひどい話になります。


さて、私の実家の家族と私も考え方が違うので、

私とは付き合い方も当然、違うのでしょうが、

それにしても、家中、24時間あの人の事ばかりで、

崩壊寸前。というのが、私の実家と私の現状です。

どう考えても、これ以上の負担は出来ない。

のが、今の私の現状です。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.