Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


スマホの機種変更

数日前、スマホの裏側に亀裂が入っていることに気が付きました。落としたりなどの衝撃を与えてもいないのになんで?と思いましたが、亀裂部を触ったら電池が膨張していることがわかりました。そのスマホを使い始めてから2年は経っていたので寿命ですね。
電池は早く変えないといけないし、スマホの裏側に亀裂入ったしで、すぐさま機種変更することを決めました。
一応、新機種は家に届いているんですけど、データ関係やらがまだなので、切り替えはもう数日先になりそうです。

アバター
2020/08/17 17:46
CM見ているとSwitchのどう森やってみたくなります。
アバター
2020/08/15 21:14
そうだったんですね~
私のゲーム機もソフトもゲーム好きな友人からもらったものです(*^^)v
今はひたすらとびだせどうぶつの森をやってます←飽きたからあげる~とただでもらったw
アバター
2020/08/15 17:51
吊られた男さん
使い分けしていたんですね。
実際に使っていればそのままでいいんでしょうけど、そうでないならもったいないです。
アバター
2020/08/15 17:48
なつみさん
ポータブルゲーム機は実家に置いてきてるし、PCは調子悪いし、通信量の制限もあるという理由でスマホゲームに集中するようになりました。
本当にゲームはやめられません!!
アバター
2020/08/14 23:47
交換して正解だと思います。
うちの3Gもスマホにすれば別棟アパートにひいた回線の割引になるけれど、
そもそもの払う額のほうが大きいんだから要らないかな。
以前の手術休職中に通常使用のスマホを会社に教えたくなかったから契約したんですが。
アバター
2020/08/14 20:39
なるほど~
私はメールとメッセージ 電話がたまに~ぐらいw ラインも入れてない
アプリもツイッターとインスタ(これも選手のインスタライブを見るために入れたw)
あとはJリーグアプリぐらい ゲームはゲーム機でにこはPCでやってます(^_-)-☆
アバター
2020/08/14 18:16
なつみさん
7年使うってスゴいですね( °◊° )
私の場合、スマホゲームをしょっちゅうやってるので、電池の消耗が激しいんです(^_^;)充電の回数も多くなるので劣化が早いです。
アバター
2020/08/14 18:12
吊られた男さん
膨張した電池を使っていると発火するかもしれないということで、早めに機種変更しました。
使っていないなら解約したほうがいいんじゃないですか!料金発生してるわけですよね?
アバター
2020/08/13 20:57
2年で寿命なんですか!
私は前の携帯は7年使ってましたw
アバター
2020/08/13 19:32
最近ままり聞かない印象ですが、「電池が妊娠」ってやつですかね。
自分は2台持っていて、1台はまったく使っていないのですが、その使っていないほうが3Gだからさっさと帰ろという通知がauからやってきます。変えるか解約するか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.