Nicotto Town



花火 (⑉• •⑉)

画像

11日の花火


書くのが遅くなっちゃった^^;

花火の写真が難しくて~3枚とも失敗で…(^▽^;)
どうしようかなって思ったけど…

ニコタで初めての花火を一緒に行けて嬉しかったから(⑉• •⑉)♡
記念に~^^

いつも一緒に行ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

あっw 蛍は30分おきみたいです…たぶん…^^;

また一緒に~お願いしま~す(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

アバター
2020/08/14 01:41
ソラさん いいねとコメ(*´▽`人)ありがとう

花火の写真は難しいよね~(^▽^;)
うんうん、いつの間にか空に人が…(笑)

一緒に観れて…そう思ってもらえるなら凄~く嬉しいです~(⑉• •⑉)❤︎

蛍~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 楽しみです~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
アバター
2020/08/13 22:11
花火~写真ホント難しいよね~(;^_^A
そそ、最初は居なかったのに夜空に人も居たりねw

でも~一緒に観れたからそれだけでも幸せだょ(´ー`*)ウンウン♬❤

蛍~30分起きなんだね~!
もちろん一緒に行こう~(*´ω`*)~❤☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.