Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2035)達熊

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お宝だ~~♪
♪   可愛い~~ アイテム~~ ご機嫌だ~~♪

「お~~ 声も絶好調だ ᵔᴥᵔ」
(ご機嫌なbono)
「bono、お宝はどこ?」
「よく見てよ!」
「見当たらないけど・・・・・」

「Toshiほどの人でも知らないことがあるのか・・・」
「おだてても何も出ないよ!」
「プレゼントの
 『お宝探しだ!ぷかぷかトレック』さ♡」
「そうか! アイテム名か・・・・
 気がつかなかった」
「なかなかでしょ~~~~」
(bonoの鼻の穴は広がっています)

「可愛いアイテムだ」
「うん!アクセサリーだからいろいろ使えるんだ。
 背景に変化をつけられるからね♡」
「コ~デの達熊の腕の見せ所だ。
 頑張れbono!」
「Toshi、またソフトクリ~ムが欲しいの」
「まあね・・・・」
「おねだりはクマっちゃうな~~」 


(ゴルフ)ショップ ゲ〜ム

アバター
2020/08/14 04:32
わ〜〜
すごく蒸し暑いな〜〜〜

bonoは暑いけど頑張って大変身したみたんだ。
メインはヘアだけどなかなか良い感じでしょ~~
アバター
2020/08/14 00:46
こんばんは♬
ぷかぷかトレック、海の中の背景にもバッチリ使えますね^^
私も今度使ってみよう♪
アバター
2020/08/13 23:22
ポ~クソテ~( ・∀・) イイネ!
うちは手羽元煮込みにサラダ等でした。
手羽元は圧力鍋で煮込んだので柔らかくて食べやすかったです。
アバター
2020/08/13 23:21
今晩は✨
関東地方はゲリラ豪雨で大変ですが此方は一滴の雨も降らず唯々暑いだけ扉も開けたく無い(;´Д`)
ぷかぷかトレックカワ(・∀・)イイ!!よネ(^_-)-☆
アバター
2020/08/13 23:05
こんばんは☆
お宝って何だろうと思ったらアイテム名でしたか。
海野中浮いているみたいでいいですね。
確かに色々使えそうだ(´∀`*)
Toshiさんはおだて上手ですね。

今日はゲリラ豪雨があったんですが、その後虹が出て凄く綺麗でした。
とても久しぶりに虹を見た気がしますよ。
アバター
2020/08/13 23:01
アクセサリーって色々使えるから、
すごく重宝しますよね(*´ω`*)
アバター
2020/08/13 22:28
お宝探し楽しそうですね(*^^*)
今日もソフトクリーム日和、美味しく頂けちゃいますねw
アバター
2020/08/13 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アクセサリーは使いやすいよね
達クマなんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/08/13 21:55
冷たい物が食べたくなりますね~
腸活にはあんまりよくないそうですが^^;
アバター
2020/08/13 21:52
bonoちゃんお宝ってアイテムの名前だったのね
今から一緒にお宝探しも楽しそうだね(´∀`)
アバター
2020/08/13 21:50
こんばんわ!
いつもプレゼントねだってる気がしてきたw
(≧▽≦)
アバター
2020/08/13 21:37
bonoちゃんがサメにかじられてるw。
海の中は危険もあるから気を付けてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/13 20:10
暑いからソフトクリームが食べたくなりますね。
アバター
2020/08/13 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
MEG ザ・モンスターを観るんんだ〜〜〜
アバター
2020/08/13 18:46
サメに食べられていますよ。

明日~お休み。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/13 18:40
こんばんわ!お宝はサメさんとクマノミのアイテムだったんですね~
可愛いですね~クマノミがサメさんに食べられちゃったんですね~
背景が綺麗ですね~
アバター
2020/08/13 17:41
ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったよ〜〜〜

すごく湿度が高くて雷も鳴ってるんだ。
なんだかゲリラ豪雨の予感がするんだ。
停電はクマるんだ〜
アバター
2020/08/13 15:58
今日もすごく暑いけどタウンは快適なんだ。
キラキラがあるけどあまり人は多くないんだ・・・

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ・・・・

アバター
2020/08/13 12:46
すごい日差しで激暑なんだ・・・

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
なんだかサメに齧られてるみたいでちょっと不安なんだ・・・
お着替えしようかな・・・
アバター
2020/08/13 12:39
クマノミ可愛いなぁ♪
ピンクのサメさんに食われているんだか、コバンザメに引っ付かれてるんだかw
微妙だけどインパクトのあるコーデですね~❤
アバター
2020/08/13 12:28
具がたっぷりのカレーパンのほうに
目がいっちゃいました^^
美味しそう♪
トレックも可愛いです♡
アバター
2020/08/13 12:11
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

Toshiさんは食いしん坊ですね
(*^▽^*)
アバター
2020/08/13 11:21
宝さがしのプカプカトレックっていうんですね。
名前を知らなかったから探しちゃいました。

bonoさんはいつも楽しいコーデですね。
アバター
2020/08/13 11:04
こんにちは♪
ぷかぷかトレック、可愛いですね~ピンクのシャークもとっても可愛いです^^b
今日も朝からエアコン使ってます~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/13 10:13
すごい日差しなんだ〜〜〜

今日のおやつも美味しいスイカだったんだ♡
たくさん食べちゃったから満腹なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/13 08:03
お宝探しで、bonoさんはサメに食いつかれちゃったんだね?
気をつけてください、危険がいっぱいだから!
楽しそうな夏ですね。
よかったね。
アバター
2020/08/13 07:51
頭にクマノミ帽子、おさかなくん見たいですね^^;
アバター
2020/08/13 07:20
おぉ~
トレックがぷかぷか浮いてるね~
イベのアイテムで可愛いね☆
確かにアクセサリーだから使い勝手がいいね!
達熊としては応用範囲が広がるね(*'▽')
Toshiさんの誉め言葉もソフトクリームが目当てでも嬉しいね~~♬♡
アバター
2020/08/13 07:04
絶海の三浦半島、サメと子熊、真夏の灼熱、最終対決!!!ですねw
アバター
2020/08/13 06:02
おはよ^^トレック見てますね(o^―^o)ニコ頭のニモ?これもかわいいね♥
ピンクのシャークも素敵だよ♥ピンクだから怖くないし♬
アバター
2020/08/13 05:12
わぁ!今日は、たくさんのアイテム着けてますね!
ぷかぷかトレックが、狙ってるかも?(^_-)-☆
アバター
2020/08/13 04:55
おはようございます(o^-^o)
お二人の仲良しトークに朝から癒されました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.