Nicotto Town


ピンクの亀


8月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 6

今日はゲーム・ショップ! 四択:ゴルフ


通勤電車は今、空いておりまーす(*^^)ノ
座って通勤できるので快適っす!
いつもこれくらいがイイのになぁ。

アバター
2020/08/13 21:56
そうですよねぇ私も人に触れるの大嫌い!
アバター
2020/08/13 18:41
11個いいなう。

お盆お開けたら、地獄ですなう!。

今のうちに、エンジョイですなう!。

ゴルフとゲームとショップ。

明日~お休み。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/13 14:50
お盆ですからね。
密にならない電車、良かったです。^^
アバター
2020/08/13 14:06
座って通勤が理想ですよね。
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/08/13 12:57
電車も空いてる時間帯はポイントがついたりお得らしいですね(^-^)
通勤電車も2m開けて座れれば感染の危険性減るでしょうね。

そうしたら駅から人があふれ出る?(^^;
アバター
2020/08/13 12:32
お盆休みじゃないんですね
電車がいつも空いてると安心なんですけどね

うちの旦那は製造業なので年末年始は長期休暇です
私はそろそろ疲れてきました
休日がやっと半分終わりました
アバター
2020/08/13 09:51
お盆ならではですね
アバター
2020/08/13 08:48
油断目さるな
アバター
2020/08/13 06:27
あ、そうか世間は盆休みか!
密 じゃなくてイイね。
アバター
2020/08/13 05:37
お盆休みの影響でしょうか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.