Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


小説を読もう


私の入っている不眠のオープンチャットの管理人さんの小説が、「小説を読もう!」というサイトで読めます^^

管理人さんの小説は、ストーリーのアイデアがちょっと変わっていて、斬新なんです♪

タイトルは「異世界旅情TSもの(仮題ひなたBocco!! 略して鉈矛」というものです!
ストーリー→異世界転移した自然科学の研究者、ひなたはひょんなことから女の子になってしまった。現代日本で学んでいたなんやかんやの知識を駆使したらとんでもない力を手にすることになった。この世界にはどうやら神だとか神秘存在、わかりやすいスキル制やレベルなどはない模様。思ったより暮らしにくそうな世界でひのきのぼうやこんぼうを貰えずに初期装備(習得魔法)は核爆弾、みたいな話です。 魔物を倒して経験値? 得意なスキル? 奇跡を起こしてくれる神様? そういうの、ありません。 生き抜け!! ぼくもろりっこ、きみもろりっこ。嗅ぎます。 あとよくトイレ行きます。 神のいないこの異世界で勇者ひなたは少女となり尻を嗅ぐ、なんてタイトルのほうが読んでもらえるのかなぁ?(小説を読もうからコピペしました)

ニコタの日記で紹介すると言ったら、作者である管理人さんが一言下さいました!
「自分で斬新だと認識してる部分はリアルめで殺伐めな世界観とおかしなメンバーでの日常です。クリエイター視点なら一話でちゃんと話動かしてる部分をみてほしい。あとは性転換で男性の視点取り入れてることと、恋愛なしってところです」

興味があったら、皆さんにも見ていただきたいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2020/08/14 14:40
ごめんなさい、読んでいません。
この日記を読んだ印象です、
アバター
2020/08/13 23:36
こんばんは
コロナの所為で今年はジムのサマーフェスも中止です、スタッフのシンクロスイム面白かったのに
アバター
2020/08/13 23:16
んん・・ごめんなさい。今は本すら読まないので・。m(__)m
動画オンリー!最近見た「胆汁ダイエット」は面白かった。
試しに、もち麦と海苔食べ始めたよ・。まだ始めたばかりだけど・。
お腹、体重減るといいなあ(^^♪
アバター
2020/08/13 21:08
こんばんは!夏季休暇を取っている社員さんが多くて一日まったりしてました。明日から4連休です。素敵巡回
アバター
2020/08/13 21:03
ん~、かなり個性的ですな......。
アバター
2020/08/13 20:16
スマホの機種変の見積もりを出して貰ったけど料金プラン自体変わって結構高くなるのでどうするか悩み中です
アバター
2020/08/13 14:30
こんにちは(*^^*)
昨日は37°超え~今日はどこまで上がるか~夜のお墓も暑かった~(^_^;)
アバター
2020/08/13 10:17
こんにちは。
今日も朝からι(´Д`υ)アツィー
世間はお盆なんだけど今年は出かけません^^;
アバター
2020/08/13 09:29
 おはようございます^^
 今日は昨日と違って、カラっとした暑さです。
 今日も良い一日をお過ごしください^^
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.