Nicotto Town


社長のメモ超


スーパー・キャットにゃん!


昔の猫は火燵で寝てたにゃん、
にゃんは火燵は買わないにゃん。
活動的ではないにゃん。

にゃんはスーパー・キャットなるにゃん。
どんなにゃんなのかは秘密にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

地鎮祭だから・・・・・
「サボテン」にゃん。
刺が刺さると痛いにゃん!

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/14 05:28
ここは終了です。
アバター
2009/10/13 17:25
社長がスーパーキャットに!?

どんなふうになるんだろ~(*→艸←*)

楽しみにしてますよ~(๑→‿←๑)


おでんの『大根(だいこん)』も美味しいけど私はやっぱり、はんぺんかなぁ~(≧艸≦*)…ぷぷ
アバター
2009/10/13 15:53
うんうん。あとさ?お腹が『ぐぅ~』って鳴ったりね?


戦争は嫌いです。争いも憎しみも・・・・・生まれるのは哀しみだけ・・・・平和を願います。

か・・・

『寛大(かんだい)』な心を持ちたいものです。
アバター
2009/10/13 15:50
そうにゃん!
くしゃみもそうにゃん。
ちなみに「ぷ〜」も。

「雷管(らいかん)」
不発弾処理の時にとるにゃん。
戦争の傷跡はいろんなところに残ってるにゃん。
人の心の中にも。
アバター
2009/10/13 15:28
かぼちゃが釣れるのね?ここの釣堀は面白いモノが釣れるのね?

せ・・・

『せきばらい』
静かにしなきゃいけにときに限って出てしまうコトありませんか?
アバター
2009/10/13 14:28
やったにゃん!

かぼちゃ釣ったにゃん!
鮭も釣れたにゃん!

かぼちゃはbono兄い送りたいにゃん。
かぼちゃが怖くておねしょしてるらしいにゃん。
タウンで噂になってるにゃん。

「ローカル線(せん)」
12ch定番『ローカル線の旅』
いつ見ても内容が同じにゃん!
アバター
2009/10/13 14:04
火燵にすっぽり入り込んだら最後w
もぉ出ませんwww

い・・・
『居候(いそうろう)』
アバター
2009/10/13 08:40
確かに火燵に入ったら最後、出たくなくなるから活動的ではないですねぇ!
しかし、日を追うごとに寒くなっているしなぁ~・・・・・

「て」ですね。
「手持ちコイン(てもちコイン)」、毎日2種類の青ガチャフル回転してたら
                       コイン貯まりませんってぇ~! ウフ・・・・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.