Nicotto Town


よもやたわごと


気晴らしストレス発散


にて、一人カラオケで歌いまくってきました。

初めのうちは、声が出ず音程ズレズレでしたが、出るようになったらそれなりに適当な選曲にて、歌ってきました。一部物真似を何曲か交え歌ってきましたが、お耳、汚しになるかもしれませんが、聞いて頂ける勇気がおありでしたらお聞きくださいませ。
本人もしっかり映ってますので、目に毒かもしれませんがそれでもよろしければ・・・・・その様子が見れるはず
→なので✖ですので正 ご覧いただければと思います。

https://whowatch.tv/archives/16870061

アバター
2020/08/17 15:06
本人奮闘中!! 本人映ってます
アバター
2020/08/14 15:38
一人カラオケだったのでよわかりませんが、集まる人数と集まったおのおの
少しでも密感を避けようと思う意識とソーシャルディスタンス次第であると思います。

店自体は、フェイスマスク程度で室内除菌はもとより徹底はしているようですが、大
きい部屋のお客さんのソーシャルディスタンス対策は、どうなのかはうかがい知ること
はできないしあえてしませんでしたが、満室ではないにせよそこそこいた様な気がします。
アバター
2020/08/14 12:20
一人カラオケは3密にはならないし、店側も推奨宣伝サービスしたら良いのに!と思ったりします
実際、カラオケ店の現状はどうなんでしょう?
アバター
2020/08/13 18:11
よろしければコメントその他頂けると幸いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.