Nicotto Town


ピンクの亀


8月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

今日はペット・ビーチ! 四択:ウォーターボーイズ


昨日も一昨日も雷雨があったせいか
ワンコが暴れる→片付け を繰り返して
おりますぅ(^^;そんなに怖いのか~。
可哀そうだけどどーにもしてあげられないのですー。

アバター
2020/08/14 21:48
ウチのコも花火の音とか雷に敏感でしたよ~
暴れることはなかったけど
お部屋の隅っこで丸まってました
アバター
2020/08/14 16:22
雷を恐れるのは自然な反応ですよね。
アバター
2020/08/14 15:02
ワンコちゃん、嵐でも朝のお散歩に行きたがるのに、
雷が怖いとかあったんですね(;´∀`)
アバター
2020/08/14 14:47
↓ たもちゃんも怖がる雷ですから・・ヾ(・ω・*)なでなで ですね。^^
アバター
2020/08/14 13:46
落雷、怖いですね。
うちの猫は雷鳴はへっちゃらなのに、掃除機には弱いです。
アバター
2020/08/14 12:37
なんか、東京から西側では雷雨があるみたいですねσ(∵`)?
こちらは全く、8月に入ってから一滴も雨が降ってませんよ〜。。
朝顔のグリーンカーテンも枯れてきちゃったもん。。

ワンコが心穏やかに過ごせますように✨
アバター
2020/08/14 12:32
今日は、ペットショップボーイズ・ビーチボーイズ・ウォーターボーイズ でしたねw

ワンコに日頃から高木ブーの出演してたビデオを見させておけば・・・今やビデオデッキが無いかwww
アバター
2020/08/14 10:06
耳にウィスパーを。
アバター
2020/08/14 08:01
一緒にいて抱っこしてあげればいいんだろうけどね
たぶん子供にするのを同じ対応で
一人ぼっちの時は困りますね
暴れたら気分転換になるのかな??
アバター
2020/08/14 06:13
じぃも怖かった!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/14 05:42
雷雨 ワンコが暴れる で検索!すると色々出てきました。
アバター
2020/08/14 05:41
飼い主が怖がらず落ち着いていれば大丈夫らしいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.