Nicotto Town



テレビで「危険な暑さ」と報じていた。

そうなんだ。危険な暑さなんだ。


だから、私の仕事は後回しにされるのだと思った。

どうあっても、若い子を使った方が、職場としては都合がいいのかもしれない。

この危険な暑さはあとどのくらい続くのだろう?

36度だと言っていた。

私の体温が35.8度から36.3度くらいだからほぼ気温が、体温って感じですね。

もうこういう時には仕方ないからおとなしくしていた方が良いのかもしれないですね。

仕事したいって、希望だけは出しておいて、来たらもちろん行くし、来なかったら

我慢するくらいのことしかできない。

アバター
2020/08/15 05:07
困りますね。
アバター
2020/08/14 19:50
9月いっぱいぐらいまで危険な暑さが続くらしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.