Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今夏2人目だ・・・

朝、掲示板を見たら室屋くんが海外移籍するという衝撃的なことが書かれていました。それから数時間後にクラブから正式リリースがあり、けんとくんに続いていなくなるのは本当に痛いな・・・って。明日の名古屋戦がラストだそうです。
もう私の中では、今シーズンは若い選手の育成の場でいいかなと思ってます。降格することはないですし、J3も不参加でチャレンジするならこういう時じゃないとできないですしね。ACLなども含めて、ダメでもいいです(^_^;)

アバター
2020/08/15 18:05
ごはんあおさん
今度記事が大きくなる時はタイトル取った時など嬉しいことで!
この状況は辛いと思います。でも、チームを応援していきたいですよね。
J全体で乗り越えていきましょう!
アバター
2020/08/15 17:56
なつみさん
今シーズンは本当に選手層が厚くないと厳しいですよね。簡単に補強はできなさそうですし、今いる選手でやっていくしかないですね。
アバター
2020/08/14 21:33
コメント ありがとうございました。
クラブを信じていかな って思ってます
他の地域はわかりませんが 鳥栖 福岡 北九州 などの 試合結果など
小さい小さい記事なのに...
今回の件 経営危機 ユンジョンファン監督解任 などの時だけ
記事が大きく 嫌になります。


アバター
2020/08/14 20:42
今年は降格がないので気持ちはかなり違いますよね~
来年はどうなるか分からないけど、育成は本当に大切。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.