Nicotto Town


ダークブルー


猿壺の滝


8月13日 兵庫県新温泉町にある猿壺の滝を訪ねました。


美しい姿の滝です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1299.html



アバター
2020/08/18 15:27
天女たちが、羽衣を置き忘れたのかなぁ~?

素敵な糸を弾く滝ですね・・・こういう柔らかい滝がみたいわ~。

ちょっとでかけるには、遠いから今は無理だけど、
行きたいとことして、ログって、ナビに登録しておかなくちゃ。
アバター
2020/08/16 23:42
細い流れがいくつもで
繊細な流れの滝ですね。
美しいです。
アバター
2020/08/16 21:14
滝の流れの表現が素晴らしいですね。
絹の様な滝の流れ、森の緑、霞と全てが美しい。
探したら鳥さんもいっぱい居そう!
行ってみたいなー。。^^
アバター
2020/08/16 14:58
どこにも行けないのに、滝を見れて幸せです(^^♪

写真アップしてくれてありがとう
アバター
2020/08/15 23:09
もののけ姫のワンシーンみたいな素敵な滝だねヾ(*´∀`*)ノ♪
ダークさんの写す写真どれも素敵。涼しい気持ちになれたぉ
実際には気温は低かったのかな?
滝にあたりたい(*´艸`*)
滝しぶきなどで写真を撮るときに足元が滑りそうにならなかったのかな~?
アバター
2020/08/15 17:12
涼しげなお写真で、猛暑の中、癒されます(*^_^*)
マイナスイオンたっぷり浴びてこられましたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.