Nicotto Town


アントワネット


渡哲也さんが逝去された(@_@)

渡哲也さん、お疲れさまでした。そして被災地に炊き出しを有難うございました<(_ _)>

もらったステキコーデ♪:74

皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

昨夜の9時のNHKのニュースで渡哲也さんの訃報を知りました(T_T)

もう、急だったのでビックリでした!

最近はあまりテレビにも出てないし来年の1月で石原軍団解散との事だったので

渡哲也さんも軍団も高齢なので仕方ないかなぁと思ってましたが

多分、渡さんの身体にも限界だったのではないでしょうか?

また、昭和の大スタ―がいなくなりました(T_T)

ご冥福をお祈り致します<m(__)m>


追伸

ニコタのゲームも無くなるなんてー――(T_T)
いやだ―!
カノンゲームは残してぇ~~(T_T)(笑)

アバター
2020/08/19 05:11
最後の夢の共演^^
アバター
2020/08/18 03:01
三田学園^^

淡路島で石原裕次郎さんが 四国

https://www.youtube.com/watch?v=3FJWJ6a1bDA
アバター
2020/08/17 16:33
こんにちは。今日も暑くて夏バテ気味です。今週よろしくお願いします( ・∇・)
アバター
2020/08/16 23:29
こんばんは~<(_ _)>

昭和が遠くなったと思うことが続いて
寂しい限りですね~(ノ_・。)

今日も暑くてダラダラしてました。
ここのところ毎日暑くて
心身の調子も悪化するばかりで
同じ事ばかり言ってます、
それにしても
コーデ広場もゲームもなくなるなんて残念、(^-^;)w
アバター
2020/08/16 23:21
こんばんは~
僕は汗っかきなので、ちょっと動くだけで汗だくです(^_^;)
今日も3回着替えましたw
アバター
2020/08/16 23:13
( *゚д゚)*。_。))ウンウン

その上マスクまで!

駅につく頃には汗だらけでそれだけで
疲れてしまってるよ(涙)
アバター
2020/08/16 22:59
4日間ヒッキーだったw

明日から通常勤務…
地獄のような暑さだよね(外には出ないけど朝起きてキッチンに行くと猛暑だとわかる)

ヒッキーだったからずっとエアコンつけっぱなしで居間と寝室は涼しいけど
キッチンは戸を閉め切ってるからムンムンしてたわ…


アバター
2020/08/16 20:54
淡路島出身よね。
アバター
2020/08/16 20:40
渡哲也さん 亡くなってびっくり 松竹梅のCMで故石原裕次郎さんと共演と
ニュースで見たばかりなのに…
西部警察のロケまた広島でしてほしい…

泣かないでぇー 舘ひろしの歌聞いたことない(;^_^A
アバター
2020/08/16 20:38
こんばんは^^。
直近の仕事も片付けたので一安心。
明日から少し気が抜けそうです。
アバター
2020/08/16 20:08
こんばんは^^昼間は暑くて外に出たくなかったけど日が落ちたら風が出てきて少し楽です(´∀`)
アバター
2020/08/16 17:28
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;コロナ;あっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


シリアスなあんどらの箱本編☆とほっこり♪なおまけ♪で内容てんこ盛り☆の日記♪

良かったら読んでね~☆

アバター
2020/08/16 15:24
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
何もやる気にならんです^^;
明日は長いメンテですねぇ・・・最近メンテ後の不具合が
「お約束」になってるから また何かあるかもね(ㆀ˘・з・˘)

旦那さんが仕事で何度か渡さんにお会いしたことがあるんだけど
帰宅後 いっつも「全くおそろしく腰の低い礼儀正しい人だな」と言ってました。
アバター
2020/08/16 13:57
アントワネット様こんにちは^^
そうなんです!高校野球の花咲徳栄(はなさきとくはる)高校は埼玉代表なんです^^
県南の私立高校なので最初私はこの高校名を読めませんでした(笑)
確かに人の名前のようで変わっていますよね~
今日も朝から暑くなりましたからご自愛ください^^
アバター
2020/08/16 09:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/16 04:51
おはよヾ(*´∀`*)ノ
もう昨日からアン王妃の装いがきになってきになっていたけど・・・バタバタしてこんな時間になってしまいました(´・ω・`)ショボーン
きっと大門さまですわね(-人-〇)本当に残念でなりません。
私がニュースを見ながら「石原軍団どうなるんだ?」とつぶやくと、すかさず娘が「解散したよ」って
Σ(・ω・ノ)ノ!21歳の娘がなぜにしっている?!
さすがネットニュースcheckしてるのね。
あああ!アン王妃のあいしてやまないカノンが!!!!!(ノД`)・゜・。
これは財力権力美貌をフル活用して断固阻止でございますわよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/08/16 00:27
こんばんは☆彡
毎日とんでもない暑さですよね☀
来週は少しでも落ち着いてくれるといいのですが(ヽ´ω`)

ゲームもコーデ広場も無くなるみたいですね!
私もショックです~(TOT)
カノン、無くなる前に1位になれて良かったですね❀
ホームセンターも無くなっちゃうみたいで、、
今のうち買っておこうかなと思ってます;

渡さん、兵庫県出身の方だったのですね。
けっこうご高齢だったので大往生でもあったのかな?

コーデ、ダンディでカッコイイですね✨
アバター
2020/08/16 00:15
おやすみなさい。

サングラスが似てる...
アバター
2020/08/15 22:09
○○悪化は前からだね…

Flash PlayerからHTML5化に変更するのには

時間が足りない(多分時間かかるとお金もかかる)

からだそうよ…

お知らせに書いてあったね…


▼ゲーム広場(ミニゲーム群+ニコット釣り)
≫https://www.nicotto.jp/index/singlegametop

<2020年9月14日のメンテナンスにて終了予定>

ゲーム系を、0から完全にhtml5で作り直すには、数年かけて作ってきた結果、数年かかりますため、
今回、ゲーム広場の移行を断念しております。

【ミニゲームコーナー】
ねこポン!
フルーツバブルシューター
ニコッとシェフ
おもちゃ探し
タイピングローズ
クッキー合わせ
ドーナツ返し

【1人用パズルゲーム】
カノンの宝石箱
四川省
スロット
ビー玉落とし
クローリアン
さきはな

【1人用カードゲーム】
7ならべ
ババ抜き
大富豪

【みんなで遊ぶゲーム】
ニコット釣り
※マイページの【釣り】のタブも無くなります。




アバター
2020/08/15 21:56
こんばんはー★
モコも速報で渡さんの訃報知りました・・。
ビックリしましたよね・・><

そうそう・・ニコタの釣りもゲームもコーデ広場もなくなるみたいですね・・。
コーデ広場の投稿は日課になってたので残念です・・。
みなさんのコーデをみて色々参考にしてたので(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/08/15 21:26
こんばんは♪
渡哲也さんの訃報、ニュース速報で見てビックリしました。

私もカノン好きなのでショックです(゚Д゚;)
まさかゲーム全般がなくなるとは思ってもなく、
また、終了まであまり時間がないのもビックリでした^^;
アバター
2020/08/15 21:09
こんばんは~
渡哲也さん訃報にはびっくりしました。
ニコタのゲーム、無くなってしまうんですね~(T_T)
こちらもショック
アバター
2020/08/15 21:08
渡哲也さんの、ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2020/08/15 20:24
こんばんは^^。
窓を開けてもネコさん達が出たがりません。
暑さが結界になっているようです。

アントワネットさんの日記で今初めて知りました。
軍団の解散の話はネットの記事で見かけましたけど、残念です><。
アバター
2020/08/15 20:14
渡哲也さんの訃報あったね…


あんまり知らないけど
思ったより高齢な…

ゲームね~
最近全くしないけど
完全に無くなるとは流石に思わなかったから
ちょっとショックだわ(*Vдv艸)
アバター
2020/08/15 16:27
渡さん 前から けっこうお悪かったようですね
またひとつ昭和が消えた

ってか ゲームも終了しちゃうわね(><)それを知って
真っ先に アンちゃんの事が浮かんだよ^^;
アバター
2020/08/15 14:56
ひたすら暑いとしか、言葉が出ませんね。
お昼に外へ出た時の暑さたるや。
頭がぼーーっとしちゃいますよ。
少しでも、日陰の所を選んで歩きたいです。

昨日の夕方頃だったのかな。
スマホの速報で知りました。
かなり、弱ってらしたのは、以前見た時、痛感しましたが。
10日に亡くなられたようですね。
弟の渡瀬恒彦さんのように、ギリギリまで、ドラマなどの活躍はなかったので、
一層、寂しさか漂います。
弟さんの方が、役者としては多方面に活躍されてましたね。
対照的なご兄弟でした。

コーデもそうですが、釣りにゲームが。。。
予定は変わるかも知れませんが、ともかく大幅な変更になりますね。
運営側もいろいろ考えての事なのでしょうが。

そうですよ、カノンがなくなっちまう。
真っ先にアントワネットさまの事が、頭に浮かびましたよ(;・∀・)
アバター
2020/08/15 14:37
アントワネット様こんにちは^^
渡哲也さんの訃報は私も驚きました。
西部警察が好きで観てましたが一時代を築いた方がまたひとり去られて淋しいです。

運営さんのお知らせには驚きましたね~
ゲームもコーデ広場もなくなり農園もやり方が変わるようで
@gamesから流れてきたサンタは本当に残念です><
もうニコタが終の棲家だと思っていますので・・・
アバター
2020/08/15 12:33
こんにちは^^
お盆中の仕事がやっと終わった!2日間休める^^
釣りに行きたいけどめちゃ暑過ぎる><

渡哲也突然でびっくりだね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.