Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1395)記憶

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

「クマったな・・・・・
 ガ~デンのレベルアップでもらった
 和風庭園の花の扇子はお披露目したかな?」
(考え込むbono)
「どうも記憶にないな・・・・・
 こんな時はToshiに聞くのが一番だね ᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう~~~」
「Toshi、おはぼの♡
 今、呼ぼうと思ってたんだ。
 保護者はやっぱりすごいな~~
 bonoのことがなんでも解るんだね」
「それでクマリごとは何?」

「え! そこまでお見通しとは・・・・ 
 TRICKの主役になれるね、すごいな~~」
「肝心なクマリごとは?」
「和風庭園の花の扇子の
 お披露目をしたかどうかなんだ」
「う~~ん 記憶にないね」
「じゃ~ お披露目はまだなのか!
 頑張らないとね ᵔᴥᵔ」
「お披露目をしたかどうか記憶にないんだ」
「なんだ、がっかりだな・・・・・」


(ライオン)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2020/08/16 04:22
今日も暑くなりそうだな〜〜〜

bonoはナスで74位にランクインできたんだ。
大好きな野菜だからすごく嬉しいんだ。
ご機嫌だね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/16 02:56
ガーデンレベルアップ&アイテム
おめでとうございます^^
アバター
2020/08/16 00:52
ガーデンのレベルアップ&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
色々とあるので、お披露目はついつい後回しになってしまいますよね。(^-^;
アバター
2020/08/16 00:33
こんばんわ!
Toshiさんは、年だから・・・Toshiだけに♪w
パーン ( 'д'⊂彡☆))Д´) ゴメンナサーイw
アバター
2020/08/15 23:58
アイテムがたくさんあると忘れる事あるよね
記憶が無かったら何回でもお披露目すればいいかも。。。(;^ω^)
アバター
2020/08/15 23:49
沢山のアイテムの情報を、
全部覚えておくのは大変ですよね(;´・ω・)
忘れちゃうのも無理もないです★
アバター
2020/08/15 23:37
こんばんは(o^-^o)
素敵な扇子ですね♪
何度もお披露目していいと思いますよ♪
アバター
2020/08/15 23:21
アイテムが沢山あるとお披露目も大変ですね。
頑張ってらっしゃるガーデンアイテム何度でも
お披露目しても良いと思いますよ(*^^*)
アバター
2020/08/15 23:14
こんばんは☆
沢山アイテムがあるからお披露目したかどうか忘れてしまいますよね。
アイテムは何度お披露目してもいいと思いますよ(´∀`*)
今日は和風な職人さんみたいでいいですね(o^―^o)
アバター
2020/08/15 23:09
今晩は✨
この時間に成っても31度越え暑過ぎて何もする気がしないのに明日はもっと暑く成る!気を付けて♫
毎日のコーデと日記お疲れ様です<(_ _)>
お披露目したかどうか忘れちゃうよね(^_-)-☆
アバター
2020/08/15 21:09
bonoちゃん アイテムのお披露目沢山あると分かんなくなちゃうね
でも何回もお披露目しても良いと思うよ
bonoちゃんのお披露目は楽しいからね(´∀`)
アバター
2020/08/15 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何回 お披露目ってしてもいいと思うよ
ガーデン頑張ってもらったアイテムだしねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/08/15 20:49
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/08/15 19:47
bonoちゃんが頑張っている成果だから
何度お披露目してもいいと思います♪
それに職人さんみたいでかっこいいですよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/15 17:46
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ!
新しいマウスはご機嫌なんだ。
エタコムのマウスは17ヶ月使えたんだ。
安かったから満足なんだ♡

今夜も熱帯夜だからToshiの家にお泊まりなんだ。
遺留捜査も楽しむからね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/15 17:36
ガーデンがんばっているんですね。
おめでとうございます。

いっぱいメガってレベルUPですね。
アバター
2020/08/15 15:07
すごい日差しなんだ・・・・

ホ~ムが不調なんだ。
17日の全面麺手ではしっかり直して欲しいな、
バグが多いとクマっちゃうんだ・・・

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/08/15 14:37
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした 

bonoさんのホームが回線切れでお水やりができませんでした(>_<)
ニコタさんどうしたの?
(>_<)
アバター
2020/08/15 12:41
豪華な扇子ですね。
ステキです。

ホームの回線切れるの私だけじゃないんですね!
自分のホームもbonoさんのホームも
何度やり直しても回線切れます。
アバター
2020/08/15 12:25
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

訪問先のホ〜ムが人によって回線が切れちゃうんだ。
お水があげられなくてクマってるんだ・・・
アバター
2020/08/15 11:06
こんにちは♪
花の扇子、綺麗ですね~竹のじょうろも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/15 10:45
お披露目は何度でもいいんじゃないか?(笑)
アバター
2020/08/15 10:29
おやつはスイカだったんだ。
明日で完食になっちゃうんだ・・・・

bonoは久々の15キラキラですごく嬉しかったんだ。
ゲ~ム広場にキラキラがあるしご機嫌なんだ ♡
マウスも交換したしね〜〜〜
アバター
2020/08/15 07:45
元気に歌ってのお披露目にならなかったね。
お披露目してない気がするけど・・。
ガーデンレベルアップ、おめでとうございます。
これからも、がんばぼの。
アバター
2020/08/15 07:23
あら~
綺麗なお扇子ね~
ガーデンのレベルアップでもらったのね☆
お披露目をしたかどうか忘れちゃって
Toshiさんに聞いても曖昧だったね(*'▽')
お披露目は何度しても良いと思うよ~~♬♡
アバター
2020/08/15 07:13
なるほど、お披露目をしたか記憶にないんですね。
でも、お披露目は何回やっても良いかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.