Nicotto Town



何で文句言われないかんかね?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/28 ~ 2020/08/03
順位 大きさ
68位 ほおずき【朱】 7.89cm

ほおずきで68位


結構ですよ。ええ。



7月?とにかく暑い時、

お嬢ちゃんが海に連れていけというもんだから、
ご丁寧に、
留萌の海に連れて行ったんですよ。

燃料費と機械損料は私持ち。
おまけに、運転に対する手間賃も出ない。 フンダ

昼間に出発したので、
留萌についたのは、早めの夕方だったんですが、

傾きかけの太陽が、海に沈みつつある様子は、
筆舌尽くしがたいものがありました。

※参考
金曜ロードショーのオープニングに勝るとも劣らないものがあった。
<実際に目にして。
https://www.youtube.com/watch?v=wCDiRGUTfq0&t=137s

文字通り「黄金の海」でした。


-----
余談

クルマの中を掃除器かけたのに
留萌の砂浜に入ったもんだから、
クルマ(室内が汚れる)

何で、
文句を言われないかんかね>ブーブー

アバター
2020/08/15 18:37
心が癒やされましたね?

教授さんの顔つきが変わりましたね!!!
アバター
2020/08/15 16:38
凄いですね✨金色に光ってたんですね(*^^*)
写真に収めたのかな〜?
夏のいい思い出が出来ましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.