Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あらら色々無くなっちゃうんだ


お知らせに出てるけどHTML5化に伴い色々無くなっちゃう物も有るみたいだね

釣り(マイページのも)と各種ゲームは来月14日のメンテで無くなるんだとか

釣り最近はやって無いけど地球防衛軍だっけ?
カニットとかタコットとかイカットとか出てきたやつ懐かしいな
ミニゲームはゲーム広場ごと無くなっちゃうんだとか
今でも四川省なんてムキになってやってるしフルーツバブルシューターも結構好き
ニコタ始めた当初はCコイン集めるためにスロットを必死こいてやってたっけ

あと農園・ホームセンター(外観のショップ)・コーデ広場も年内で無くなっちゃうみたい
特に明記はされては無いけど最近はやってない形式のイベント(金魚すくい・ソリレースみたいなやつ・マッチングイベ)とかもHTML5化するのは難しいのかな?

フリマ・ニコみせ・ログインボーナスは年内でリニューアルって事だけどどんなふうに代わるのか

まあフラッシュ→HTML5ってのはビデオテープ→DVD、レコード→CD(CDももはや古いってか)、ガラケー→スマホみたいな時代の流れなのかな
あっ何年か前にテレビの電波も変わったよな

昭和のスケベオヤジ(あっここでスケベは関係無いか)はもう付いていけません(>_<)

アバター
2020/08/15 14:26
マジかぁ~~><
ニコタで毎日四川省したり、コーデ変えて投稿したり、農園とガーデンに水やりしてレストラン開くのが日課だったのになぁ…。てゆーかニコタはアバで金稼いでいる筈なのに、コーデ広場が無くなると本末転倒のような気が;
アバター
2020/08/15 14:11
うんうん、懐かしい時代だったよね。
ゲームガスぜていったん中止ってのが残念。
きっと間に合わないんだね。
もしかしたら、落ち着いたらまた開発されるのかも。
と期待してるんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.