Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル企画【仮想ミスコーデ大会4】


今回のお題はパジャマ。

このアイテムはおだんごがずーっと探し求めて、やっとフリマで手に入れたお気に入りの昆虫パジャマです。
カブト虫にへんし~ん。
夏休み。近くの公園で、毎朝ラジオ体操がありました。
おだんごは夜更かしをして起きられず、毎年三日坊主で終わっていました。
なので、ラジオ体操カードはハンコ3個以上もらったことがなかったとさ。
♪~( ´ε`;)ゞ
よお~く見てみて!手に持ってるラジオ体操カード、ハンコ3つでしょ。^^;

アバター
2020/08/25 14:26
こんにちは
これこれwww
私もいつかゲットするーーー
めっちゃかわいいで^^
アバター
2020/08/22 01:39
カブトムシちゃんのラジオ体操見てみたいです~!
きっと可愛いんだろうなぁ^^
アバター
2020/08/17 23:49
カブトムシちゃん発見w
こんなパジャマもあるのね~。

ラジオ体操、なつかしぃ~w

アバター
2020/08/17 16:22
昆虫パジャマってあるのかぁ~
アバター
2020/08/17 16:00
こんにちは!
ラジオ体操おさぼり???
それはウチでは許されなかったですw
色んな人生がありますけど
おもしろブログの多いボクの友たち、ですねw
アバター
2020/08/16 19:41
ほんとだwww
ラジオカード、はんこ3つw(* ̄0 ̄*)w ワォッ!!!
ラジオ体操は起こされまくってたなあ...( = =) トオイメ
アバター
2020/08/16 18:49
昆虫パジャマ 凄くカワイですね
アバター
2020/08/16 17:30
うるるのテーマは色深いです^^流石おだんごさんo^-')b
パジャマ可愛いですね初めて見ましたw(゚o゚)wフリマで手に入れられるのが凄い!
アバター
2020/08/16 16:16
この昆虫アイテムフリマでゲットできないです。
フリマゲットおめでとうございます。
とてもお似合いです。
アバター
2020/08/16 15:29
夏らしいカブトムシちゃんですね。
かわいいです。
昆虫パジャマいいですよね^^
アバター
2020/08/16 13:12
パジャマゲットおめおでとうございます☆
私もこのパジャマをフリマで狙ってるんだけど、
出品もないし応募も来ないんですよね。
持ってる人が少ないのかな〜

プププッほんとだ!ハンコが3個しかない〜ww
それってリアルでのお話ですか?
私は皆勤でしたよ^^
アバター
2020/08/16 11:38
カブトムシかわいいです
今回もコーデいいね
アバター
2020/08/16 10:51
カブトムシのパジャマ、初めて見た。可愛いね。^^
子供の頃を思い出す。
ラジオ体操いってたなぁ。けっこう早く起きて毎日欠かさず、はんこも貰ってました。^^
カブトムシも採ったりしてたよ。w
アバター
2020/08/16 04:42
おはよヾ(*´∀`*)ノ
きゃわいいカブトムシさんだなあ( *´艸`)
そして3個のハンコwww
私も三日坊主派です。お仲間だ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/08/16 01:45
(*^m^*)ニャハ カブトムシちゃん 可愛いねぇ
ラジオ体操カード懐かしい!!
アバター
2020/08/15 23:46
ほんとだ ハンコ3つ (≧▽≦)アハッ
カブトムシパジャマ 可愛いでっす♥
アバター
2020/08/15 22:08
なるほど・・カブトムシちゃんの毎朝ラジオ体操参加なのね。^^
うんうん可愛い~ ハンコ3つはよくできてるね。パチパチ
アバター
2020/08/15 21:54
こんばんは★
かわいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.