Nicotto Town



蛍?? 

画像

昨日一緒に蛍を観に行って(⑉• •⑉)♡ 写真を2枚撮ったけど…

2枚とも蛍は2頭しか写ってなかったです~(´・ω・`)
蛍の写真も花火と同じくらい難しい~

蛍はなんて数えるのかな?ってググったら
昆虫と一緒で頭で数えるんですね~(^▽^;)

一緒に観れて嬉しかったです~♫いつもありがとう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

もう少し蛍がちゃんと撮れてたら良かったのに…(つд-。)il

アバター
2020/08/16 21:58
ソラさん こちらにもいいねとコメ(人''▽`)ありがとう☆

ほんと写真は難しすぎるね~(^▽^;)

私も一緒に観れて嬉しかったです~(๑•᎑•๑)♬*゜

蛍の数え方…ソラさんは知ってると思ってたました~
日記書くのになんて数えるのかなって思ってググってビックリでした^^;
ググらなかったら匹って書いてますね~あは^^;
アバター
2020/08/16 21:47
蛍~☆彡写真~撮ると消えてしまって難しいね(゚д゚)(。_。)ウン!

でも~一緒に観れたからそれだけで充分満足だょ~(´ー`*)ウンウン❤

蛍~数え方~匹だと思ってたょーΣ(・□・;)!

他の昆虫も頭なんだね!
牛や馬と一緒なんだw
知らなかった( ..)φメモメモw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.