Nicotto Town



0816 自然 ペット海浜 4択 食べ方が汚い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

8/16 女子大生の日

アバター
2020/08/16 11:33
4択は、「食べ方が汚い」ですか。
これは育ち、家庭に影響されてる事なのかなあ。
安価(って表現すると失礼ですが)な定食屋さんに入ると、えっと驚く人がいます。
たまたま あとから、自分の隣に座った人がぐっちゃぐっちゃ ちゅっちゅちゅっちゅされたら
うわ~やられた!って思ってしまいます。

安価な定食屋さんの嫌な事トップです。
旦那さんが、嫁さんが、彼氏が、彼女が って事なら深刻やろうな。
「女子大生」の「食べ方が汚い」と繋がっているなら、ちょっと悲しい。
アバター
2020/08/16 09:40
こんにちわ!暑いですねー女子大生の日なんてあるのですね。
今年はコロナで、街も人も普通にはできず、学生さんたちもお気の毒ですが
時代に伴い頑張るしかないですね。はやく正常な世界になってほしいです。
どれだけ普通であることが心地よく幸せなのか・・生きていること・大切さ
いろいろと変わっていくんだろうと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.