Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


泳ぎたいのは、私だけ?






ちわ~~~~!

お暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしで

しょうか?


さて、今年も、ニコタのビーチ島?でしたか?

離れ小島風になっている所。

あそこで、ちょっと、ひと休憩・・・(*^_^*)

などと思っていたら、あそこに入場するには、水着が

必要ですね。


あっ?!

今年は、水着を買っていない!!!!!


そこに気付いて、早速、買ってみました!

こんな雰囲気です。

キラキラポイントで貯めた、このレモンイエローの水着

と、それに合わせたフラワーコサジューで、なんとなく、

南国リゾート風にしたみたんだけど、


「やってます!」に在住していますので、

とにかく「すっぱい!」感じで、レモン!レモン!を

全面に押し出して、こんな感じにしてみました。

(怒られたらどうしよう!)


で・・・・今年も、自分の島のお庭で泳げるんでしょうか?

よくわかりません。


昨年だか、その前の年までは、ニコタの自分の島で泳いで

ラムネなどの飲み干しながら、泳いでいた頃の、

素敵な時代が懐かしい。


何しろ、今年はコロナですからね。

こんな自粛生活で付き合ってみました。

はい!














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.