Nicotto Town


社長のメモ超


早朝全面長時間麺手にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:17

にゃんは頑張って深夜訪問にゃん!

くまカートで頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


すごく寝みいにゃん!

訪問が終わったらすぐ寝るにゃん!

終了まで頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(中田英寿)ショップ おしゃべり

アバター
2020/08/18 04:54
暑くなりそうにゃん!

今日はお休みにゃん♡
お披露目はぷかぷかトレックにゃん、
なかなかの愛嬌でにゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2020/08/17 23:59
深夜の訪問お疲れ様でした^^
ありがとうニャン♪
くまカート可愛いニャン^^
事故と熱中症に気をつけてニャン!!
おやすみなさい☆
アバター
2020/08/17 22:33
今晩は✨
今週も猛暑が続きそうですが熱中症とコロナに気を付けて宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/08/17 21:45
こんばんわ。

今頃は、夢の中かな?
アバター
2020/08/17 18:47
すごく蒸し暑いにゃん!
雨が降って欲しいにゃん!
地面が火を吹きそうにゃん!
アバター
2020/08/17 18:30
くまカートと拡声器。
安全運転でお願いします。^^
アバター
2020/08/17 18:00
にゃんは美味しいチキンソテーで満腹にゃん!
甘辛醤油ソースはご機嫌にゃん!

麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんはくまカートで高速ステップにゃん! 
運転には充分注意にゃん♡
アバター
2020/08/17 14:59
頑張ってるんだね。
メンテ明けは忙しいよね。
アバター
2020/08/17 03:36
おはよ(o^―^o)ニコ(つ∀-)オヤスミー((´∀`*))ヶラヶラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.