Nicotto Town



いろいろ終わるのね( ;∀;)


<①再開発する予定のサービス>
・ニコッとフリマ、ニコみせ
・ログインボーナス(出席簿・初心者)

<②終了する予定のサービス>
・ニコッと農園(ニコみせに一部吸収)
・ホームセンター(外観ショップ)
・ニコット釣り+ゲーム広場のゲーム
・コーデ広場(コーデ投稿機能)


釣りがなくなるのが 一番悲しいよ~( ;∀;)
釣り大会とか とっても楽しかったのに・・

ホームセンターもか・・農園も 頑張ってレベル上げてたのに(;'∀')

コーデ広場は他の方の投稿、拝見するのを楽しみにしていたので
これも 淋しいなぁ(;'∀')

アバター
2020/09/15 18:29
あんでるちゃん^^

とっても可愛い三日月スーツ、受け取りました( *´艸`)
ありがとう♡

撮影会、御一緒できたら よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/09/15 10:36
りなりなちゃん こんちゃ(*´`*)

秋のスーツにご希望あったんだけど
1着も持ってない人対象なのでごめんね><
月うさぎのスーツはお送りしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/08/29 22:02
こんばんは♪
水やりプレ企画にご参加いただきありがとうございましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
今回は残念ながら当選ならずの結果でした…!
初めてのガーデンでメガ、ミラクルってほんとに凄いことなんだなって実感しました…
ご協力頂いた皆様に感謝の水やり素敵巡回です!本当にありがとうございました✿.*・
アバター
2020/08/23 01:01
こんばんは。
私も釣りなくなるのが一番寂しい><
アバター
2020/08/20 05:52
りなりなさん、おっは~で~す♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
私も釣りとコーデ投稿機能がなくなるのが一番ショックですぅ~!(;´Д`A ```
密かにレアモノコンプしようと野望を抱いていたのにぃ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
コーデも毎日お仲間さん達とお題を決め投稿を楽しんでるだけに悲しいものがあるッス!
なんだかなぁ、、、って感じです。。。( ´ー`)フゥー...
アバター
2020/08/19 21:45
こんばんは*
お返事できてなくてごめんなさい;;
今年は特に暑いそうで熱中症になるかたも多いですね...^^;

りなりなさんもお気をつけてくださいね*
アバター
2020/08/18 20:50
こんばんは( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
企画に参加いただきありがとうございます
よろしくお願いいたします❀.*・゚
お返しの素敵、お水どうぞ〜!

サービス終了、さみしいですよね…
放置から復帰してからみんなで釣りも、ゲームも出来なくなって悲しかったのについにサービスごと終了とは…トホホ( ×ω× ;)
アバター
2020/08/18 11:10
お知らせを見てビックリしました・・・

ニコっと釣りは私も一時期すごくハマっていたので終了してしまうのが悲しいです;;
コーデ広場も終了してしまうのは勿体ないですね・・・アバターゲームの醍醐味が・・・

それでも色々な進化を経てニコタはここまできたというのもあるので再開発後どうなるのか
今後に期待・・・ですかね~少し寂しいですが(´・ω・`)
アバター
2020/08/18 05:10
色々変わるのね。
釣り大会楽しかったよね。
サークルカフェだけは続いて欲しいな~
アバター
2020/08/17 21:20
りなちゃんはニコ始めたばかりだし頑張ってるので
色々無くなるのは寂しいですね。
ダメーバーは最初から白旗上げて一年も前にやめてしまいましたが、
ニコは何だかんだ言っても頑張ってるんじゃないかなと思うよ。
運営も良心的だしね。
コーデ広場は涼もたまに参加してるので違う形でも
そう言う場を残してほしいですね。再開発に期待しましょう^^
アバター
2020/08/17 21:04
思ってた以上に色々と無くなるみたいでほんと寂しいね(゚д゚)(。_。)ウン!

釣りは~何年か前の計画だともっとバージョンアップして
自分の島から~船で海釣りに行けるようになるかもって噂があったのに(;^_^A

まぁそれでも~ニコタそのものの存続の為には致し方無いのかな
そして~また釣りとか復活してくれる日がいつか来てくれるといいね(´ー`*)ウンウン!
アバター
2020/08/17 20:30
FLASHが いかに 偉大だったか
思い知らされる感じでつね ^^;
アバター
2020/08/17 20:05
いろいろ変わってしまうけど
ニコタが続いてくれるだけで有り難いと思わないとですね
ここまで無くなったら 路頭に迷うわ;;
アバター
2020/08/17 18:50
今晩は。
HTML5で出来る限りの似たようなのを作って欲しいですが、
無理そうですね(´・ω・`)
手持ちアイテムがもらえるニコ店イベントもどうなるのか気がかりです。
せめて別の新しい機能があるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.