Nicotto Town



今日のキラキラ


おしゃべり広場とショップ広場でしたが

合計が7で昨日と同じ少なさでした。

アバター
2020/08/27 05:07
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


今日はこんな詩はいかが?

 (からだ半分)
 キミの喜びは ワタシの喜び
 キミの痛みは ワタシの痛みだった
 だから
 体はんぶん なくなっちゃったみたいだよ
 あの。。。だからハートが二つに割れるんだね
 なんた 泣きながら くすりと笑う
 
アバター
2020/08/17 20:00
ユリエちゃん~いつも日記に コメントありがとう~^^
例の件 GI値 
ここに 貼り付けておくわね~^^https://dietmart.net/gi_page/gi_list_yasai.php 参照
おおざっぱには 根菜類は高めと考えて 調理方法を 煮る 炊くが いいみたい~
同じゴボウでも きんぴら炒めにするのと 煮物に使うのとで 「糖化」の差
出てくるからね~ 目安にGI値参考って事で^^
アバター
2020/08/17 17:41
こんばんはぁ~。
また新しい1週間の始まりですねぇ~。
立秋を過ぎてもなを酷暑の日が続いてほんと大変です。
たまらなく朝にシャワーを浴びたら一瞬だけですが
サララサ肌になりましたぁ~。^^
今日は「パインナップルの日」だそうです。
パイナップルは買ってきたらすぐに食べたほうがいいそうですよっ!

明日はたくさんもらえるといいですねっ。^^

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.