Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


う~む・・・


未だにガラケーを使ってるオイラは

まだまだスマホにはしないぞ、ガラケーの電波廃止になって
もう使えなくなっちゃうよって時までガラケーでいるつもりだった
まだ数年はガラケー電波あるんだよね

しかしだ、オイラが見てる(遊んでる)サイトの中で
今年の12月でガラケー版サービス終了、スマホへのデータ移行を
なんてお知らせが出てる所があった
アッチャ~(>_<)これがあったかぁ~
まだサービス終了まで期間はあるから
数日中にどうこうって事は無いけど
いよいよスマホに代えなくちゃだな

まだまだ代えるつもりは無かったから
ギガがなんちゃらとか
余ったらなんちゃらとか制限がどうとか
全く解らないんだよね(?_?)
どーすべ

アバター
2020/08/30 23:04
まぁ、スマホなんて手のひらサイズの通話できるPCだからねー。
本体もどんどん進化してくし大変よね。
まだ5Gにはならない?関東だから早いんじゃない??w
すまほになったら入力に慣れるまでちょっと大変かも( *´艸`)

山のほうだと電波docomo強いよね!!離れられないwww
アバター
2020/08/18 22:06
とりまdocomo行ってみよう!(まだdocomoよね?

自宅でしかゲームしないなら一番安いプランで契約して
そして自宅にwifiをいれましょう(無線LANのルーターを買って繋げるだけ)

外出先で動画見たりゲームガンガンするなら最安だときついと思うなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.