Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


確かに・・・寝間着のような服ばかり。





先日も、愛国党員委員長から、激しく、

「お前達は、寝間着のような服で出かけて来い!」

と言われましたが、



確かに、私(古山詩織)が外出先や電車の中の女性達の

服装を見ると、今年のモードは、そう・・・


寝間着感が漂う、これは「寝間着モード」とでも言うんで

しょうか?

街を見ると、寝間着を感じさせる、女性用の衣服が多い事に

気が付きました。


やっぱり、愛国党員委員長の言いつけ通り、みなさん、

寝間着のような服を、自分の自己意志ではなく、

購入、着用しているんでしょうかね・・・?


私ですか?

相変わらず、愛国党員委員長に「独特のお前モード」

とか、言われながら生きていますが、どうでしょうかね?

ちなみに、私にも、お部屋用の服を着用して、

出入り先に行って来い!

と言われ、お友達ではない人の雰囲気だとか言われましたが、

やっぱり、これからの社会は、愛国党員委員長の

言いなりになって、全国民は、生活するんでしょうかね?


私には、先の事はわからないけど・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.