Nicotto Town


ピンクの亀


8月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

今日はショップ・ペット! 四択:SNS


最高気温40℃越えの地域がありますね。
私も40℃越えを体験したことがあるけど
吹いて来くる風はドライヤーの熱風みたい
でしたよ~(^^;もう砂漠の気分!

アバター
2020/08/19 01:58
わかるー
呼吸が苦しくなるよね、40℃超えると(T_T)

最高記録と並んだらしいね。。
アバター
2020/08/18 21:06
百葉箱の世界のお話しであって、実際アスファルトの上やと
全国的に余裕で40度超えてる所なんてわんさかとありそうです
どこか忘れたけど外国では54度を記録したところがあったそうで(;・∀・)
アバター
2020/08/18 18:23
40℃越えは、病気の時の発熱でしか経験ないです。(>_<)
外国は、50℃越えだとか・・
アバター
2020/08/18 18:20
15個いいなう。

ソウナンですよ、砂漠と違うのは、湿度があるので、体感温度がさらに高くなるんですよ!。

SNSとショップとぺット。

20日~お店イベ、いちご2とスイカ1なう。
アバター
2020/08/18 16:08
日が暮れから砂漠並みに温度が下がってくれたらいいのですが、熱帯夜です。
アバター
2020/08/18 15:28
40℃は外出ると火傷に感じますよね(;^ω^)
アバター
2020/08/18 13:07
体温測ったら36。1度。
外気がそれ以上だと身体が温まる?
汗をかいて体温を下げることができない年寄りは危ないですね。
クーラーを入れて寝たが亡くなった人は31度設定だったとか!
アバター
2020/08/18 11:13
夜の風呂上りで髪を乾かすのも結構汗かきながらになってしまって
さっぱりしてきたあとなのに…と感じてしまう今日この頃なり(⌒-⌒; )
アバター
2020/08/18 10:27
砂漠見たいって聞くけど
さばくってどんなんだろうって思います(^-^)
私の所はほぼ毎日36度超えてます
家の中にいるからいいけど
でもトイレにいったら汗が出ます(^-^)
アバター
2020/08/18 06:16
何か、浜松が頑張ってるもよう。
熊谷もガンガレw
アバター
2020/08/18 06:14
湿度が高くての40℃超えは危険です。
アバター
2020/08/18 06:07
40度超え体験済ですか!ひゃあーーー!
私は37度ぐらいの体験がせいぜいですが
フェーン現象で熱風が吹きすさいでました。
気分は砂漠ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.