Nicotto Town



つまらなかった盆休み


いつも毎日平凡でつまらない毎日だけど今年のお盆は特につまんなかった。
子供たちももうすぐ始まる教育実習や看護技術実習のために県外への外出禁止で
家には帰ってこれなかったし夫婦ではどこも行くところないし、ただただ毎日
家にポツンとしていました。
唯一の気晴らしが録画していたアニメやドラマを見ることでした。
今まで生きてきて一番つまらないお盆だったかもしれません。

アバター
2020/08/24 22:20
時間を持て余すと
ただただ長いですよね… ^^;
アバター
2020/08/18 22:39
キラさま、東京と千葉から来た親戚が、いつもは2,3日泊っていくのに、今年は、お墓参りをして逃げるように帰って行きました…。「今年は高速がすいてる…こんなのホントに不気味でしかない」と言って。日帰りでした。
アバター
2020/08/18 22:13
日記広場から来ました。
同じくです。お盆休みで連休でも夫婦でいても行くところないし、
ただだらだらとすごしてしまいました。。
今年の夏は特別な夏ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.