Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2039)魅力

N企画 「アナタの好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フー 太郎~~♪
♪   ぷかぷか~~ ダーさん~~ 可愛いな~~♪

「お~~ すごくいい歌詞だ ᵔᴥᵔ
 今日は頑張ったんだ~~~
 いい子 いい子」
(自分の頭を撫ぜるbono)

「bono、自分を褒め過ぎじゃないか・・・・」
「Toshi、bonoは褒めてもらうと
 すごく頑張れるんだ!
 叱るばかりじゃ萎縮しちゃうよ」
「bonoの成長が遅いのはそのためか・・・・
 考えないと」
(考え込むToshi)

「お宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎は
 タウンイベで頑張ってもらったんだ」
「そうか!
 bonoはCアイテムで頑張ってるね」
「そうだよ!
 ニコはCアイテム参加には厳しいんだ。
 Toshiも考えてよ」
「bonoは限定アイテムと
 イベント参加アイテムどっちがいいの?」
「それぞれの魅力があると思うな」
「なるほど・・・・・・」


(1枚)ショップ 自然

アバター
2020/08/20 04:31
まだ蒸し暑いな〜〜〜

今週のbonoはキャベツとお花でランクインできたんだ♡
頑張ってるけどみんなの応援に感謝なんだ♡
アバター
2020/08/20 02:14
こんばんわ!
自分も褒められて伸びるタイプであります!w
アバター
2020/08/19 23:42
こんばんは(o^-^o)
やはり褒められたいですよね♪
その方が色々良いと思います♪
アバター
2020/08/19 23:21
bonoさんが言ってたように、
叱られるばかりよりも 褒められることが多いと
頑張れるという気持ちになるのは分かるような気がします。
きっと心に余裕ができるんだろうなぁ。
考え直したカンジのToshiさんが、どんな風に
bonoさんを褒めるのかすごく楽しみです(*´ω`*)
アバター
2020/08/19 23:16
フー太郎にダーさん
どっちもいいキャラですね^^
アバター
2020/08/19 22:58
こんばんは☆
イベントでもらうアイテムは、頑張った証だからとても嬉しくなりますね。
可愛いアイテムならなおさらです。

紫色のアイスがとても美味しそうですよ(´∀`*)
アバター
2020/08/19 22:46
私も今回はCアイテムでの参加です(^_-)-☆
アバター
2020/08/19 22:40
パープル系のコーデ素敵ですね(*^^*)
ダーさんもフー太郎も可愛いですがbonoさんも
とっても可愛いですね(#^^#)
アバター
2020/08/19 21:51
ダーさんもフー太郎もbonoさんも皆可愛いですね(*^_^*)
紫も似合いますね!美味しそう♪←結局目当ては…
アバター
2020/08/19 21:05
bonoちゃん きょうはイベントアイテムのお披露目だね
ダーさんもフー太郎もかわいいね(´∀`)
アバター
2020/08/19 20:54
ダーさん・フー太郎はお揃いアイテムですね♪
課金はしないのでそれなりに遊ぶことにしてます~
アバター
2020/08/19 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いよね 私ニコタのキャラで1番フー太郎が好き
(#^.^#)
抜け加減がいいよね(#^.^#)
アバター
2020/08/19 19:40
イベントのアイテムは意外と豪華 ですよね。
どうしても欲しいアイテムがあるときは
Toshiさんにお願いしたほうがいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/19 19:12
熱帯夜だからToshiの家にお泊まりなんだ。
未満警察も観るからね ᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜
アバター
2020/08/19 18:13
ご苦労様ですなう。

明日お店イベ開始、いちご2とスイカ1なう。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/08/19 18:06
今日はイベントの戦利品ですね。
かわいくていい感じですね。
他のアイテムは揃っていますか?
今回は多めにもらえたからもしもなかったら連絡下さいね。
アバター
2020/08/19 17:46
美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ。
大蒜もたっぷり入ってたからね〜〜

bonoはダーさんもフー 太郎も好きだけど
やっぱり一番はスミレちゃんなんだ、
いつも一緒だからね♡
今夜は未満警察を観る予定なんだ・・・
アバター
2020/08/19 17:21
なすのナポリタン美味しそう(*´∀`*)
今日は暑い~~い1日だったので冷やしラーメンにします!
鶏胸肉の蒸した肉も朝のうちに作っておいたので
あとは薄焼き卵ときゅうり等で美味しく食べられるよ。
アバター
2020/08/19 15:48
まだすごい日差しだけど
風は熱風じゃなくなったみたいなんだ。
枯れたきゅうりの苗のは切り取ったんだ。

今夜は肉野菜炒めなんだ。
野菜はなかなか高価だかからね〜〜
アバター
2020/08/19 14:26
それぞれの魅力がありますね^^b

今日も暑いけど、溶けちゃうほどじゃなくなってきた感じがします^^
アバター
2020/08/19 12:49
bonoは美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ♡
日差しはすごいんだ〜〜

bonoはタウンイベを頑張ってダーさんとフー 太郎をもらったんだ。
可愛いアイテムでご機嫌なんだ♡
アバター
2020/08/19 12:36
ダーさんとフー太郎 可愛い♪
C参加では特典コンプできないのが
残念ですよね。
やっぱりToshiさんにお願いかな^^
アバター
2020/08/19 12:27
こんにちは♪
ダーさんとフー太郎、可愛いですね~背景もぴったりです^^b
なぜかスーパーが混んでました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/19 11:04
かわいいよー♡ピンクがまた似合うね♡
このフー太郎ーとダーさんは最高だったねー
夏子も貰えたよ~またがんばろうねー
アバター
2020/08/19 08:54
Pゲームや頭の体操だけでは限定品と参加アイテムどっちもは無理だよね・・。
今回もbonoさん、頑張ってくださいね。
アイテムゲットおめでとう。
アバター
2020/08/19 07:12
ダーさんとフー太郎くんが、ゴドラ星人のカプセルに閉じ込められている!モロボシbonoさん助けてあげてぇ〜!
アバター
2020/08/19 05:35
あら~
可愛い水玉が浮いてるね~
タウンイベで貰ったダーさんとカエルさんね☆
bonoさまはCアイテムで頑張って参加ね(*'▽')
ToshiさんににPアイテムをおねだりしてみよう~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.