Nicotto Town


ピンクの亀


8月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

今日はショップ・自然! 四択:1枚


うーん、暑い意外ネタが無い(ー"ー ) 
私の活動圏内でも閉店しちゃった飲食店が
ちらほら出てきました。寂しいけど仕方ないですよね...

アバター
2020/08/19 21:37
コロナの影響で飲食は厳しいですね
旅館や交通機関も大打撃やし、

コロナがなけりゃビアガーデンも外飲みも楽しむし
行ったことの無い場所にも旅行に行くのにね><
湯布院の温泉とか行ってみたいっす
アバター
2020/08/19 19:26
マクドにモスバーガとか、消えてますよ、もう直ぐ、そごうも消えますなう。

何か、安売りの、お店が来てくれれば、いいのですがなう。

麻生太郎の言う、約140日間休みなしと言う、椅子にふんぞり返って、官寮の書いた紙お棒読みする、安倍が、一応、復帰らしいなう!。

飲食店の立ち仕事お、一日中体験させたら、たわごとは出なくなるかと!。

本当に腹が立つ、麻生の発言!。

国民おバカにし過ぎなう!。

1億使いたい放題のくせに!。


一枚と自然とショップ。

明日お店イベ開始、いちご2とスイカ1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/08/19 17:23
飲食店以外にも、お店の閉店。移転が続いていました。
5カ月位こもっていたので 今月気付きました。(;^ω^)
アバター
2020/08/19 16:31
良いお店はできるだけ応援したいですが、自分一人ではどうにもなりません。(^_^;
一品余分に注文するくらいしか・・・
アバター
2020/08/19 15:36
コロナ閉店辛いですね(><)
こちらも探せばかなり出てきそうで怖いです・・・
アバター
2020/08/19 15:17
自粛自粛で飲食店経営は虫の息ですねぇ。
アバター
2020/08/19 13:07
うちの近所のピザ屋さんかお好み焼き屋さんだか分からないお店も
閉店になっていました
近いのに行ったことがないので
何を売っているお店だったのか?です
力のある所しか残らないのかもしれないですね
アバター
2020/08/19 12:32
都心ではこれをチャンスに居抜きで出店する店も多いそうです。
普段なら高いが今なら賃料も安い。
アバター
2020/08/19 06:25
閉店してもすぐに別の店が入ったりして
入れ替わりが激しいです。
アバター
2020/08/19 05:56
色々なお店が淘汰されていくのでしょうね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.