Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

 

先月は女子会が出来なくてごめんなさい(>_<)
早いもので8月も後半ですよね
今年はコロナの影響で外出を自粛されたり
生活にも変化があったのではないでしょうか?

さっき広場を回ってみたら盆踊りの櫓を発見^^
攻めてニコタの中だけでも普段と変わらず
楽しい時間を過ごしたいですね♪

というわけで今年も盆踊り大会をやりたいと思いま~す
ドレスコードはもちろんお祭りハッピですよね^^
年代は問いません、お好きなハッピで参加ください
おまちしてま~す^^

日時:8月23日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場


     さち

アバター
2020/08/23 22:36
合流難しそうなので、第二に移動しています。
皆さん頑張ってーーーー
アバター
2020/08/23 21:40
こんばんは。
今から寝かしつけになってしまったため起きられなかったらごめんなさい。

がんばる!!
アバター
2020/08/22 18:53
こんばんは★
22時ですね^^
時間に余裕があったら参加したいです(・∀・;)アセアセ

アバター
2020/08/21 09:40
アイテム検索を「ハッピ」にしてかけたら、こんなのが出ました!
ハッピークローバーと鬼のハッピw
はずしのもみじさんも、さすがに当日にこの姿はしませんから^^
アバター
2020/08/20 22:24
こんばんは^^いつも女子会ありがとうございます。
楽しみにしています!!
せめてニコタでは盆踊りして、夏を満喫したいですね(^_-)-☆
アバター
2020/08/20 13:09
こんにちは^^ さちさんお久しぶりです(´▽`*)
参加したいんですけど、ハッピがないんですよ(´;ω;`)ウッ…
浴衣でもいいですか?
みなさんに会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)
アバター
2020/08/20 08:48
今回は同じ中央イベ広場にて先約があります(´ε`;)υυアセッ
(某白羽騎士団です ←某じゃないww)
そちらに合流できなかったら(若しくは解散後に)参加できるかもしれません。

更に更に、合流のために女子会のお邪魔をしてしまうかもしれないです(><;
すみません~~m(_ _)m
アバター
2020/08/20 07:04
楽しみにしています。
アバター
2020/08/20 05:09
参加します!今回は頑張りたいです

よろしくお願いします。!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.