Nicotto Town


ピンクの亀


8月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

今日はおしゃべり・展望! 四択:グラタン


昨日発売になった新作の幽霊衣装が
いいな~と思ったけど、試着したら
足が出ちゃう!井戸アイテムと一緒に
着けないとダメなんだぁ(^^;残念!

アバター
2020/08/20 21:21
イベントでもあんまり無駄遣いしてないので
ガーデン植えるポイントを開拓しました~
なけなしのコイン!
アバター
2020/08/20 19:58
ソウナンですよ、足が出てるんですよ!。

驚きですよ、先月のマーメイドといい、足お、隠す事お諦めたみたいなう。

グラタンと展望とおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2020/08/20 18:22
なぬー
そんなケチな仕様だったのね┐(´д`)┌ヤレヤレ

私はでっかい骸骨がいいなぁと思った(*^^*)✨
アバター
2020/08/20 18:12
セット販売を企んで顧客を逃すですね。
アバター
2020/08/20 14:38
見に行ったら足出ていて残念なやつでした。
あのカタチだと、足ないよね~(;'∀')
アバター
2020/08/20 14:17
それは、残念なアイテムでしたね。
試着すると未練が残るので、していませんでした。
前に出た衣装も出ていたのかしら(ニコ友が着ていました。)
アバター
2020/08/20 10:37
幽霊で足が出るのはまずいですね~(^^;
金銭的にも足が出る? www
アバター
2020/08/20 09:37
足が消えるのなら良かったのにね~
骸骨が怖くていいな~と思って見てました
アバター
2020/08/20 07:04
・・・残念(-.-)
アバター
2020/08/20 05:15
セットなんですね?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.