Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガッチャマン

https://img.recordchina.co.jp/thumbs/m860/202008/20200819-035758913.jpg
韓国与党のプロパガンダポスターにガッチャマンのイラストが盗用されていると話題に。
反日を叫ぶ韓国与党が日本アニメのイラストを盗用する意図がわからない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/cN1jfOJXueg?t=618
ガッチャマンと言えばゴッドフェニックスに乗って悪のロボットと戦うヒーローアニメ。
ゴッドフェニックスが海に突っ込むシーンがあったので
「あの飛行機、潜水艦にもなるんだな」と驚いた。
大昔のSFアニメでは主人公が乗る飛行機に便利な武器が付いていない事が多かった。
それならばと、体当たりで次々 敵を撃墜したりする。
ガッチャマンの場合は「火の鳥」戦法でやはり敵メカを撃破していた。

アバター
2020/08/20 15:37
最終回でG2号はギャラクターにマシンガンで撃たれまくる。
あれだけ撃たれたら死ぬしかないのだけど、なかなか死なない。

昨今のアニメグッズは後になったほうが値段が上がったりする。
アバター
2020/08/20 13:48
ガッチャマン!知ってるんですね!?
アバター
2020/08/20 08:21
ドミネーターはメーカーに依って異なります。エリミネートに変形する物は税別¥80,000はします。
アバター
2020/08/20 07:14
ドミネーターの玩具、今でも結構高い
アバター
2020/08/20 06:33
此が人間がやる所業かよ。プリキュアがドミネーターのトリガーを引いて執行しても可笑しくない所業だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.