Nicotto Town



ある人の話によると、私はもう終わっているらしい。

終わっているって?


女は恋が出来なくなったら、終わりなのかもしれない。

今見ている、WOWOWのドラマ再放送だし、「七日の王妃」は、チェギョンは私ではなかったんだから、終わっているってことなのかな?

まあ、60才だし終わっているといえば、終わってる。

もう一度若く戻りたいといっても、戻れるわけもないし。

そうなると、これからの私は、粗食にして、静かに死ぬのを待つように生きれば、

長く生きられるってことなのかな?

がっかり。

健康なのにね。

じゃあ、今まではどうしてうまくいっていたんだろう?

だめになったのはコロナのせい?

私は健康で、毎日熱測るけど、35.度~36.4度で、いい調子です。

ただ年齢も年齢だから、毎日は働かないで働ける日は一日おきにしています。

そういうのがだめなのかな?

50歩100歩

誰がやっても、成果はほぼ同じ。人間だから。

そうすると、どういう理由でもと求められるのか?

きっともともと働いている人の、好みも反映されるのだろうな。

後は、クレジット使っているか使っていないか・・・・

私は今のところ使っていません。鰯です。

サメではないみたい。


アバター
2020/08/20 21:50
あはは
アバター
2020/08/20 21:37
自分はもう終わりだなんて簡単に言うもんじゃないぜ。60なんてまだ若い恋なんてまだできるじゃないか。あきらめるな(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.